shock_woman (1)
429: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:23:40.67 ID:yTq/EP+F.net
難関中学に合格して大喜びした入院中のおばあちゃんが制服を買ってくれた。
おばあちゃんに制服姿を見せたかったけど、制服が出来上がる前におばあちゃんが亡くなってしまった。



入学して2か月後ぐらいに、1人で家のリビングで昼間にテレビ観てると裏庭に人がいる気配がした。
覗いてみると知らない男が陰干ししていた私の制服のブレザーをハンガーから外して庭から出て行ってしまった。

「おばあちゃんが買ってくれたブレザーが…」と思ったけど、怖くて声が出せず何もできなかった。
親が帰ってきて警察を呼んだけど犯人は見つからなかった。
目の前で何も出来なかった悔しさや犯人への怒りが収まらないままお古の制服をもらって登校してたある日、部活の朝練で早くに登校してたら人通りの少ない小道ですれ違いざまの男に突然ブレザーの袖を掴んで思いっきり引っ張られた。

イタズラ目的だったのかもしれないけど、私はなぜかおばあちゃんの盗まれたブレザーを思い出し犯人に腹が立って「ブレザー取られてたまるか!」と
思いっきり手を振り払い持っていた学校指定の鉄で縁取りがしてある教科書がパンパンに詰まった革製のごついカバンを両手で持ってハンマー投げみたいに回転して思いっきり犯人の後頭部にガコン!!と音がするほど打ち付けた。

犯人は頭を抑えてうずくまったけど、一回立ち上がろうとしてまたゆっくりうずくまり「う…う…うう…」と言っていた。
頭を抑えてる指の間から血がぶぁーっと出てきて「やばい!殺した?!」と思ってた怖くなってそこから逃げた。

その日から先生と目が合うたびに「警察から連絡があって、私を見張ってるのかも!」と思ったり、先生同士が話してるのを見ると「私のこと話してるのかも!」とか駅とかで知らない男の人が近づいて来ると「刑事が捕まえに来た!」と精神的な修羅場が数年続いた。

そしてもう25年ぐらい経つけど、いまだにたまにあの夢を見ては寝起きは心臓バクバクでフラッシュバックする。

430: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:43:42.70 ID:NFLPvCNo.net
>>429

その程度では人は死なない
警察呼べばそいつの余罪が出てきただろうし、あなたも変に苦しまなくて済んだのにね

431: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:49:15.37 ID:YZ/d/75f.net
トラウマになってるみたいだけど、女性には爽快極まりないわ
鼻血が出ただけだろうな 悔しい
性犯罪者なんだから、流血してタヒねばよかったのに

432: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:56:37.32 ID:NFLPvCNo.net
鼻血ではなく頭の出血ね
頭は血管が多いから、他の箇所より多量の出血がでやすいんだよ
頭蓋骨はかなり硬いから女子中学生ごときがダメージ与えることは困難

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 33話目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月25日 05:18 ID:okusamakijyo