phone_woman2_angry

313: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/16(日)09:37:32 ID:QPJ [1/1回]
怒りの勢いで書いてますので変なところがあったらごめんなさい
今しがたあった愚痴





旦那が昨日仕事帰りに学生時代の先輩と飲みに行くと言い出社した。
別にそれはいい。付き合いもあるだろうし。日頃から全くと言っていいほど飲み会だとか会社の食事会だとかも何かと理由をつけて断って帰ってくるから、今日は旦那がいないなら手抜きご飯でもいいかな~くらいに思ってた。

いつもなら終電でキッチリ帰ってくるくせに昨日は夜中2:30になっても音沙汰無し。
元々平日休みの仕事なので「明日も仕事でしょ?大丈夫?」とLINEするもスルー
待ってられないし、私もそこで寝たんだけど朝起きたら旦那がいる。
「え!?仕事は?!」叩き起すも連絡してあるから~と再度寝る。

え?社会人にもなって、飲み過ぎてしんどいので休みますって当日欠勤してるの?ありえない。
私が事情があって土日に休みを取って欲しいとお願いしてもさんざん「土日は休み取れないから~」とブチブチ言ってたくせに、そんなくだらない理由で当日欠勤しちゃうわけ?
ホント社会人として最低だわ。とイライラしながら朝ごはん食べてる。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part108




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月26日 02:18 ID:okusamakijyo