okotowari_shimasu_woman

179: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/07/09(日)19:35:22 ID:???
昨日彼氏とデートであるイベントに行きました。
数量限定の商品に開店前から並び20分くらいしたころ、通りかかった幼稚園~低学年くらいの男の子が自分も食べたいとダダをコネはじめました。




店員が列に並ぶよう促すと母親は諦めるよう男の子に言いましたが、ひっくり返って暴れました。
母親は叱っていましたが、それが火に油を注いだのか男の子はすごいキレっぷりでした。
私の2組前のカップルの女の子が列に入るよう男の子に言うとピタっと泣き止み、母親も平然と横入りしてきました。
女の子も列に戻ろうとしたので、私は思わず
「あなたの番を譲ったんでしょう?数決まってるんだから後ろの人の分がなくなっちゃいますよ?」
と言ってしまいました。
女の子は「え、そんなつもりじゃ…」とか「可哀想でしょ」とかゴニョゴニョ言ってましたが後ろの人たちから
「数は決まってるんだよ」「お一人様一点だよ」とか言われて半べそで離れて行きました。
しかし私の彼氏はこの顛末が気に入らなかったようで不機嫌になって早めの解散となりました。
別れることになるかも…

引用元: ・日々の生活の愚痴を書くスレ




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月26日 08:18 ID:okusamakijyo