face_smile_man4

20: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/01(水)00:35:13 ID:vLn [1/1回]
私が通っている大学にはアジアからの留学生がかなり多い。韓国、中国、香港、ベトナム、ミャンマーとか。
ある日食堂にいるとベトナム人の友人ナムさんが私に話しかけてきました。




ナムさんは背は少々低めながらも良い筋肉とファッションセンスを持っていて、よく「○子(私)もオシャレしたらよかっちゃなかとー?○○は可愛かけん、化粧したらすっごくモテると思うー」と喪女である私にも気を使ってくれる、茶目っ気と優しさに溢れた好青年です。
ナム「○子、○子」
私「どうかしましたか?」
ナム「手!手ばだして!」
何だろうと思いながら手を出すと、彼は私の手に卵を置きました。
私「えっと、ナムさん。この卵はどうしたんですか?」
ナム「拾った!」
(*'▽')←のような顔で言うナムさん
私「・・・元の場所に返して来なさい」
私、初めてこの言葉を言いました。しかも言った相手は成人済みで私よりも年上。
するとナムさんは「冗談w冗談wただのゆで卵www」と笑いました。
私「えーっとこのゆで卵を私にどうしろと・・・」
ナム「日本の卵は本当美味しい!でも、今日のお昼に4っつくらい食べてたら、友達から食べ過ぎって言われたから○子にあげるー!食べてよかよー!」
そう言って彼は走り去って行きました。
私の手には彼から渡されたゆで卵・・・。
取りあえず美味しくいただきました。

21: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/01(水)20:01:52 ID:5Yh [1/1回]

ナムさんカワユス(*´д`*)

引用元: ・日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part005




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月26日 09:39 ID:okusamakijyo