okotowari_shimasu_woman

785: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/17(月)16:20:58 ID:BSo [1/1回]
道端で従兄弟にあった。
従兄弟はこちらを見下してるし、私も適当男な従兄弟が嫌い。
しかし、家が近いので生活圏がもろかぶり。
無難に挨拶だけして通り過ぎようとしたらつかまり、マルチの
お誘いを受けた。




速攻でお断り、お前も辞めとけ、マルチだよそれと返したら下僕(と一方的に思ってる)反乱に怒り心頭。「俺が嫌いだから成功を妬んでるんだろ!」と喚く。道端だぞ静かにしろ。
いや、まじ嫌いだよ。本当に、だからこそ成功してほしい。
成功して「こいつら一家の援助要請無くなった!」って万歳三唱したい。
けど、それマルチじゃん。借金待った無しじゃん。
だから止めるよ。借金したら頼るの何処だよ、従兄弟の両親か?(祖父の援助をたらふく受けた、貯金無し)従兄弟の兄弟か?
違うだろ?見下してる私か、私両親だろ?
出さねーよ、真面目に金貯めろ。
と、柔らかな表情にせずに言った。
嫌いだからーくらいで真っ青になってたが(何でや、何回も言ってるやろが)寒空の下で話を無理矢理聞かせてようとする奴、
好きなわけない。
定期的にマルチとか儲け話を持ってきて、家に出禁になったのに
懲りないし「オメーのこと心底嫌い」って言ってんのに海馬に刻まれないのか?
自営(小売)やってるから引っ越しできないし、携帯番号も変えたけど生活圏での唐突な出会いは回避しにくい。
私走るの遅いし、デブだから。
挨拶くらいにして、関わるのよそうぜ!って念押ししたけど
一週間したら忘れんだろなー。


引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月21日 14:49 ID:okusamakijyo