kenka_friends_female

818: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/18(火)12:45:06 ID:Zm6 [1/1回]
今から15年前、19だった私は親友だった友達に彼氏を奪われ、結果的にアルバイト先も奪われて失意のドン底だった。




しかも2ヶ月ほど経った後デキ婚します!学校はもういいかな?と中退。
親と同居だけどこんな広い家に住んでます!みたいな報告受けて精神ガリガリ削られた。

卒業後、心機一転して見知らぬ土地で仕事決めて新卒から働いた取引先の人と結婚。
今はタワーマンションに住む専業主婦。
久々に地元に帰ったら偶然元カレに声かけられた。
声かけられるまで気付かなかったけど、お父さんそっくりの口の曲がったメタボおっさんになってたし、ベジータ薄毛だった。

今思えば当時はお母さん似のイケメンとはいえいえ、フリーターからブラック会社にやっと就職した低収入。
親に援助してもらってたんだろうけど、親定年迎えたら逆に養う側になったらしい。
元親友は3人の子供抱えてコンビニアルバイト。
あの時羨ましいと思ったけど、学歴って大事だし10代で子持ちになるとかキッツいよな。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月19日 08:57 ID:okusamakijyo