pose_tobokeru_woman

618: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)18:16:38 ID:td8
同級生で同じグループのA子の神経がわからん。
6人組で付き合ってきたが昔からA子だけは他人は自分に尽くして当たり前、自分は他人になにかをしてあげようという気持ちが一切無い人だった。
でもそういう人なんだと割り切って付き合ってた。



ここ最近、A子以外は結婚したり子供産んだりとライフステージが変わっていった。
A子は男を取っ替え引っ替え学生の時から変わらない。クラブで外人と浮気しただのそんな話ばかり。
同じグループの人間がどんどん幸せになっていくのが耐えられなくなったのと、B子がA子がまた彼氏と別れたという話を聞いて「あの人A子には似合ってなかったよ!(もっと良い人が居るよという意味で言った)」と言ってしまいA子は激怒。

グループラインを突然抜けた。最初はみんな心配してどうした?と送ったんだけど、また落ち着いたらグループラインに戻りたいと話していたのでそっとしておいた。
そんな中、C子とD子の結婚式が決まりA子にも事前に連絡して招待状を送った。しかしC子への招待状は期限になっても返信せずそのまま欠席。
D子には「結婚式の時ばっかり連絡してくる人っているよね〜」と嫌味をかまし招待状は出席で提出したのにドタキャン。
ふとLINEを確認したら友達リストからもA子が消えていた。だから戻る気はもうないんだなと思った。
数年後、B子の結婚式が決まった。B子はLINEが消えていたため電話で結婚式の報告をしたら
「うん。やっぱり結婚式の時ばかり連絡してくるんだね。」とお祝いの言葉一つなかったらしい。そのくせ飲み会の時は誘えだと。何故誘って来ないのかとも言われたらしい。

結婚式の時ばかりというが、A子がグループライン抜ける前はみんなでちょくちょく会っていたし自分からグループライン抜けたり友達リストからも消しておいて、飲み会だけはそっちから連絡してこいなんて虫が良すぎると思う。
別れる!って家を飛び出しておいてなんで追いかけて来ないの!?って言う彼女かよと思ってしまったw
でももしいつかA子の結婚式が決まったら、さらっと招待状送ってきそうで怖い…。

619: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)18:20:30 ID:wuy

そのときは結婚するときだけ連絡してくる人いるよね〜☆って返せばオッケー

620: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)18:23:55 ID:sba
さすがにB子の神経はわからんわ
gdgdで縁も切れて数年経ってるのに招待って
頭数合わせかよ、と思う
618は618で神経わからん発言してるし、無神経の集まり?

621: 名無しさん@おーぷん 2018/12/30(日)18:32:39 ID:td8
>>619

そうしようと思いますw
>>620

B子はA子とグループ内で一番仲良くて、A子が自分の発言で激怒した事も知らなかったので誘わないという選択肢がなかったようです。

引用元: ・その神経がわからん!その47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月16日 09:57 ID:okusamakijyo