失恋

878: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)09:07:23 ID:Rji.se.qs
最近彼氏と別れた。
この彼が「女性ならば◯◯だよね。」「女性だったら◯◯でしょ。」みたいにやたらと性別で決めつけるような言い方をする人だった。



「女なら家の事をやれ!」みたいな命令はしてこないんだけど、「女性は甘い物好きだよね。」と言って話題のスイーツを買ってきたり、
「女性だったらこういうのいいでしょ?」と言ってなんでもない日にガーリーなレースのトップスをプレゼントしてくれたりって感じで、やってる事はあくまでも私の為。
でも私は生クリームたっぷりなインスタ映え系のスイーツは好みじゃないし、服もシンプルな物が好きでガーリー系は好きじゃないし年齢的にもリズリサ(10代くらいの若い子が着てるブランド)は厳しい。
何度も何度も言ってるのに全く聞かない。というか聞く気がないのか?
着ない食べない物をプレゼントされ続けるのってすごいストレスになるんだよね。
そんな彼の事が嫌になって別れを切り出したら泣いて引き止めてくる。
ごめん!改めるから!と言う彼に一度は思い直したんだけど、翌日にお詫びと言ってまたインスタ映え系の生クリームとレインボーマシュマロたっぷりのスイーツ買ってきて今度こそ別れた。
ほんとにスレタイだったわ。

886: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)11:06:29 ID:4CU.lg.ey

全然反省してないやつ。
別れて正解だったね。お疲れ様。

引用元: ・その神経がわからん!その47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月17日 09:39 ID:okusamakijyo