diet_before_man

186: 名無しさん@おーぷん 2019/01/20(日)10:55:52 ID:Z7C
愚痴。
旦那が接待続きで太ってしまったのでダイエットに協力した。
やったことは「揚げ物の頻度を減らす」「野菜の皿から必ず食べる」「暇さえあればスクワット」
旦那はゲーム好きで「これをクリアしたら次のステージへ!」みたいなのが燃える人だから
「この皿を食えばメインが食える!」「スクワットを終えれば風呂に入れる!ゆっくりできる!」と張り切ってくれた。



結果、じわじわ落ちて5ヶ月で7㎏減。
お正月に会った旦那の従兄が「痩せたな!」とびっくりし、ダイエットの方法を聞いていた。
…そこまではいいんだけど
このダイエット法は旦那従兄に合わなかったようで、私に電話してきた。
「自分のダイエットにも協力してくれ。(旦那)の方法は自分に合わないから俺用のを考えてくれ」
ってなんだそれ。やだよ。
自分の好きな男だから一緒に頑張るし、対策も一緒に考えてやれるんじゃん。
…という意味のことを遠回しに言って断ったら
「自分の亭主以外の男には興味ないんですね!」と言われた。
当たり前だろ。自分の亭主以外の男に興味しんしんの女の方がおかしいわ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月03日 13:47 ID:okusamakijyo