nage_kiss_man

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08(日) 02:27:58.51 .net
今日俺が風呂入ってたら台所に立ってた嫁が

「♪幸せは~歩いてこない♪」
って歌いだしたんだが続きが・・・



「♪だ~けど歩いて行かないよ~♪周りを見れば 幸せいっぱい♪だ~からここに~いればいいっ♪」

萌え…風呂上がって即効抱きしめた。

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08(日) 08:04:53.00 .net
嘘くさい
やり直し

125: 122 2013/09/08(日) 18:39:56.76 .net
いや、そんなこと言われても事実だから困る。
よく替え歌してんだようちの嫁。

本人曰く「本当の歌詞がうろ覚えだからわざと全然違うように歌ってる」らしい。
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08(日) 21:03:09.51 .net
うちの嫁は替え歌どころか創作で新曲披露してくれるよ
おまいの嫁さんも、いつかそうなるかもw

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08(日) 21:36:58.58 .net
替え歌かぁ…うちのは全力でジョジョ立ちとか刃牙の構えとかネタ系だわ

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 09:26:51.63 .net
うちのは替え歌はないけど日常のネタやシーン再現をやってるな
東雲家ネタが多いからほのぼのする

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 18:54:09.56 .net
台風だったんで今日有給使って休んだら「手伝って!」と芋の皮むき手伝わされた
満面の笑みで「コロッケ作るよ!」ああそういう…と黙々皮むきしてたら台所から
♪今日もコロッケ明日もコロッケこれじゃねんがらねんじゅうウーコロッケー!ガラガラガッシャンキャーゴメンーヤダー

何やってんだよ…台風でテンション高いとか小学生かお前は…くっそ可愛い

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/19(土) 06:54:46.96 .net
そこは、キテレツのOPだろ、常識的に考えてw

引用元: ・【助けて】嫁が可愛い気団【萌え死ぬ】








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月19日 14:30 ID:okusamakijyo

おすすめ記事