離婚届け

6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/19(土)07:28:06 ID:I0D
高校の同級生だったAは、資産家の息子だった。
そのためか、俺様で女を見下すところがあった。
でもそれを「男らしくてぐいぐい引っ張って行ってくれる人」と思う女の子のいたので、特に女性から評判が悪いということはなかった。




Aは頭がよかったので、高校卒業後は一流大学に進み、父親が経営する会社に入社。
数年の下積み時代を経て、幹部候補への道を進んだ。
下積み時代にも、見事な業績を上げていたそうなので、優秀な人だったのだと思う。

Aは30代前半で、10歳近く年下の女性と結婚し、子供も二人できた。
だが結婚して7年後、Aは離婚した。
離婚理由は、噂では「7年も同じ顔を見ていたから飽きた」からだそうだ。
親権は、もめたそうだが、奥さんが取った。

二年後、Aは40歳を過ぎていたが、20代前半の女性と結婚した。
そして、息子がひとり出来た。
3年後、Aは離婚。離婚理由は、前回と同じ「飽きた」かららしい。
親権は、Aが取った。
噂だが、奥さんの父親がA父の会社の下請けなので(これは事実)、奥さんの父親に圧力をかけて無理やり親権を奪ったらしい。

一年後、Aはまた結婚した。相手はやはり20代前半の女性だった。
5年後、Aはまた、「飽きた」と離婚しようとた。しかし今回の奥さんはやり手だった。
Aがキャバやらピンクコンパニオンやらと遊んでいた証拠、自分が妻として継母としてしっかり勤めていた証拠を出して、A有責の離婚だと言いだしたのだ。
Aの前妻の息子(小学校低学年)は、A妻に抱きついて「ママ―! 僕を置いていかないで! ママ―! ママ―!」と大泣き。
さらにA妻は、Aが息子に全く無関心で、世話どころか一緒に遊んであげることもなかった証拠を提出。
A両親が折れて、「親権は奥さんに」と言い出し、A兄も同意した。

A妻はA両親から慰謝料やら養育費やらを受け取って離婚。これらはAがA両親に返済することになっている。
A妻は、Aが会社でパワハラハラをかましていた証拠も置いていったので、Aは左遷+降格も食らったそうだ。


Aの一番目と二番目の離婚話は、高校の同級生の間で噂になっていたので、Aと全く交流のない私の耳にも入った。
そして三番目の離婚話については、同窓会で、被害者面したAが喚き散らしていた。
「俺は真面目で優秀な人間なのに、周りの無能な奴らに迷惑を掛けられていつも酷い目にあっている」
みたいな調子で。
Aはもう50歳過ぎだし、これからも変わることはないんだろうな。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板71




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月03日 20:39 ID:okusamakijyo