がっかり

181: 名無し 2018/12/06(木)01:42:15 ID:IUA
吐き出させて欲しい。後半文おかしいです。 

新婚1年ない。結婚前の浮気が発覚してから(付き合った時からだった)、相手のモラハラと逆ギレと放置にメンタルの病院でいくつか病名が着いた。 
毎日のようにFBとパニック等の症状が続いて精神疲労する。 
医者にも働く事は難しいと言われた。 



夫は毎日の様に働けと言う。何度か短期の仕事もやってみたが発作で長く続けられず、処方箋が増える日々だった。
生理もとまった。
数ヶ月前に夫に首をしめられたり、
義理親の年齢的なプレッシャーで薬をたつ事になったり色々ありつつ、
働けの催促がエスカレートして短期の事務を始めた。
そのタイミングで飼ってた動物が病気になった。
慣れない仕事をして帰宅して動物病院に毎日通って家事して。
暮らし始めて1年経つのにいまだに冷蔵庫も洗濯機も用意してもらえないから、浴槽で洗濯する。
夫は在宅仕事でそれなりのポジションなので外出の必要もそこまでなくて、時間はたくさんある。
でも何もしない。
朝も出かける時は寝ていて、毎日昼寝もしていて、私は朝7時半から仕事行って動物の通院と家事をしてたら寝る2時間前まで休みがない(眠剤効かすのに早めに横にならないといけない)
夫に共有の時間が少ないと怒られ無視され始めた。
無視は初じゃなくて、いつも機嫌を損ねないようにビクビクしてる。
溜息つかれるのも、嘘つかれるのも、他の女性とスタイルや自立?(起業者や専門職系の人が多い)で比較されるのも、
無視されるのも、逆ギレされるのも、バカとか気が利かないとか甘えて苦労もした事ないと人格や過去を言われるの(毒親で高校中退後仕送りしながら自分で学費稼いで通信卒業して自活してきた私は起業者の彼に比べたら苦労知らずだそうです)
無視されるのも、動物に金かかるのは嫌だから捨てると言われるのも(でも自分で払ってる)楽な仕事と言われるのも。
肥満だジャイ子みたいと自称関西のいじりだといういじりも全部疲れた
なんだろまとまらない。毎日疲れた。シンドい

182: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)11:27:07 ID:ZOh
逃げていいよ!ていう逃げてください!そんな旦那さっさと棄ててください!

引用元: ・旦那に対する大いなる愚痴 2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月27日 16:18 ID:okusamakijyo