cry_girl - コピー

176: 名無しさん@おーぷん 2019/01/31(木)12:38:51 ID:CPE
オチないからこっちにだらだら書く
小学生の頃、友達の家にお泊まりに行った。
前後の流れは忘れたけど、友達のお母さんと話していた時に「うちの親はすぐにガミガミ怒るから親の前では猫被っておとなしくしているんだ」という発言をした。



当時は親のしつけ?が厳しかったので保健室の先生や一部の先生にたまに愚痴をポロッとこぼしていたのでこの時も軽く打ち明けたつもりだった。
次の日にうちの親が迎えにきた時、友達のお母さんがニコニコしながら「ほらほら~早く猫被んなきゃ~」と親の前で私に言ってきた。
家に帰って親に先ほどの友母の発言は何なの?と聞かれ最初はしらばっくれたけどしつこく問いただされてしょうがなく白状したらめちゃくちゃ怒られた。
正直あの時は他で愚痴ってガス抜きしなきゃやってられないくらい抑圧されてたので今でも反省はしていない。
でも友母にあんな形でバラされたのにはびっくりしたので次からは信頼できる大人だけに愚痴ろうと学んだ。

178: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)02:46:56 ID:O1i

たまに、そう言う考え無しの人がいる。
私が幼少の頃痴漢にあったら、近所のおばさんに
痴漢にあったんだって?何されたの?
と聞いてきた。
思い出したくも無い嫌な事を、わざわざ話すと思ったのか?
子供相手なら、何言ってもいいと思ったんだろうけど無いわ。

引用元: ・ 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月28日 04:47 ID:okusamakijyo