okotowari_shimasu_woman

570: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)03:40:53 ID:fNu
私は大の男キライ。同性愛者ではない。
世の中にはいい男性もいっぱいいるのはわかってるけど、やっぱり嫌い。
友達とか飲みに行くのは感じないけどデートしたいとか、好きになったかも?とか言われると拒否反応がでる。



だから自分で稼げず、生きる為に男の奴隷になるのは子供の時から否定的。
だから嫌な親に頭下げで、いい大学出ていい会社について勤続年数伸ばしてキャリアつんで一人で生きていくには充分な稼ぎしつつ、好きな事をしまくって、好きな食べ物食べて、お高いペット飼う事にも成功した。
だからたまに身内からうちは大変で〜とか援助求められたり、独身は老後寂しいでしょとか一回り以上年上の冴えない男や、共働き希望や実家暮らしのくせに専業主夫希望とかが粉かけて来て面倒。
悪いけど赤の他人が育成した成人超えた大の男を養う趣味はない。
というか、並以上や私以上に稼ぐ男性にも言い寄られた事もあるが、もう何十年も勝手に生きて来たので他人と暮らすの耐えられない。

ま、旅行とか派手なもの持ってないので溜め込んでるって勘違いされたのかも?

いや溜め込んでても赤の他人の指示で放出しないとならない義務はないでしょ。
そんなに仲良くなかった兄弟のひり出しキッズ課金する趣味ないわ。
「将来何かあったら貴方の面倒みるのはこの子達や私達だから前払いだと思って」と言われたので「え!私の老後見てくれるの?ありがとう!」って目を輝かせていったら「当てにしないでよ!」って言われたw

見ないんかーい!3秒前に言った事忘れるとか痴呆大丈夫?

571: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)05:59:58 ID:OyU

あなたみたいに自立してる女性は素晴らしい!これからも頑張ってほしい。そして、羨ましい。

596: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)20:51:43 ID:fNu
>>571

なんかちょっと嬉しい。
人には頼りたくない反面、人に施すのもキライなケチなだけなんだけれどね。
別に子供好きじゃないし、家族で和気藹々としたいわけじゃないのでそうなるとよほど仲のいい兄弟じゃなければ、親戚や身内に金まく意味合いないんだよね。
無駄遣いしなければ「将来身内に迷惑」かける事ないし。
金コマ子育て世代さんにとっては金に余裕があるんならこっちにまわせ!でも老後は自分でなんとかしろ迷惑かけるな!って意味なんだろうけどね。
あと子供のいない可哀想な私さんに家族の温もりを〜とか?
いらないし。
意味はわかるけどこっちが相手に合わせる義務ないしね。
下手に関われば将来下宿先にとか言われるとかもうデメリットアンドデメリットとしか思えないʅ(◞‿◟)ʃ

597: 名無しさん@おーぷん 2019/02/01(金)22:07:53 ID:89B

私もずっと若い頃に結婚しない、子どもを持たないと決めて独身のまま不産のままだけど、残念ながら収入は上がらないまんまなんだよね。
そこだけが不安。結婚しなかったことを一度も後悔してない

598: 597 2019/02/01(金)22:13:56 ID:89B

途中送信しちゃった。
子どもを産まなかったことも後悔してない。
うちは幸いにも親戚付き合い凄ーーく薄い家系だからクレクレも見合い話もまったく無いし、楽だよ。
結婚した人が幸せになるなら、それも全然良いと思う。幸せは人それぞれだから結婚してもしなくても、子どもを持っても持たなくても、子どもを何人持っても。
他人の学歴、職歴、収入、子どもの人数、子どもの就学先までケチつけたり悪口言ったりする連中ってバカだと思う。
子どもって一人生まれても素晴らしい奇跡なのに一人生まれたら二人目二人目って催促する人って、お前がさっさと氏ねやって思う。
他人の人生にケチつけないと生きられないバカっているよね。
あ、これも他人にケチつけてることになるか。すまん。

まあ、お互い独身で自由に生きましょうや。

671: 名無しさん@おーぷん 2019/02/02(土)22:19:31 ID:ffG

「前払いして(見返りなんて期待すんなクズ)」
うーんこの

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板71




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月28日 09:18 ID:okusamakijyo