bikkuri_me_tobideru_man

318: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)19:21:25 ID:Q58
大学生の時にコンビニで深夜バイトしてた。
その日は店長とふたりだったんだが、店長は事務所でなんやかややってて俺は店にいた。



深夜1時半ぐらい、客が誰もいなくて棚の並びを整理し終わってレジのあるカウンターの中に入った途端に
ドアが開いた音がしたので視線を向けると勢いよく男が駆け込んできたんだが、
店内に入った途端につんのめって転がり、レジ前の簡易棚(?)に激突し、棚をひっくり返したあと
同じテンションで入口から外へ飛び出して行って戻ってこなかった。
あっけに取られてピクリとも動けず、「いらっしゃいませ」も言えなかったんだが
店長が音にビックリして出てきて、一緒にカウンターの外に出てビックリ。
包丁が転がっていた。
そう言えば、男はニット帽被ってマスクを装着してた。
冬だったから怪しいとは思わなかったが。
店長と一緒に防犯カメラを確認したら、駆け込んで来た時、手には確かに包丁を持っていた。
あまりにワチャワチャしてたから全然見えなかった。
もしもっと冷静な強盗で転ぶこともなかったらと思うとゾッとしたが、トロい強盗で良かった。
でも警察には届けたけどたぶん犯人は捕まってないんだよなぁ。

319: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)19:41:37 ID:5qa

なんじゃそら迷惑な…と思ったらこわっ!
怪我とか無くて良かったですね。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年02月11日 20:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事