unhappy_woman4

543: 名無しさん@おーぷん 2019/02/15(金)14:43:53 ID:9Cn.4k.he
天然ボケの良トメの神経わからん話。

ウトとトメは歳の割に元気でよく旅行に2人で出かけたりしているんだけど、仲良く旅行に行くようになったのはごく最近らしい。




ウト、今でこそ良ウトだけど昔は糞オブ糞で、同居のウト母がトメの事をイビリまくっても間に入ることはなく、毎晩外で飲み歩き、飲み屋のツケを溜めまくりトメが頭を下げて支払いにいっていたんだって。
更には脳梗塞で倒れたウト母の介護をトメに丸投げ。ウト母は寝たきりになってからもトメに暴言悪言を吐き続けたらしい。

で、ストレス溜まりまくってたトメ、重度の胃潰瘍で倒れて入院。手術で胃を切除することになった。
その時ウトは遊び仲間とゴルフに行っていたらしい。

この時トメ一族からきっちり〆られてウト目を覚ましてそれから真面目になったらしいけど、私だったら弁護士つけて慰謝料もらって即離婚だなぁと思うんだけど、トメ離婚の事なんて1つも考えなかったらしい。
なによりトメが昔話をする時に
「ウトさんはね初デートでパフェ頼んだの!(ウケを)狙らってたのよ〜可愛いって思っちゃったわ〜」
とか素で笑顔で言ってる。

私達夫婦に張り合う?感じで、自分達もラブラブなの〜!ってやってる。素で。楽しそう。

エネmeなのかわからんけど、本当神経わからん。

引用元: ・その神経がわからん!その48




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月21日 03:18 ID:okusamakijyo