pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

842: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)21:04:44 ID:u5A.xt.lh
先週、職場の妊婦が二人に増えた。その分の仕事がこっちにも回ってきた。
それ自体は表立って苦情はなかったが、喫煙室では「たまったもんじゃない」って
声があった。それも多くはなかったが。自分の仕事も増えたけど
捌ききれないものじゃなかったので不満はなかった。でも、それは今日終わった。




自分の仕事は8割は出先だが、今日はたまたま午前中職場から出なかった。
妊婦二人はお菓子ばかり食べてお喋りばかり。電話も出ない。
当然自分が出ることになる。問い合わせも増えるのに妊婦二人はなにもしない。
他の連中も電話対応しているが、手が足りない。妊婦たちに
「すまないが、電話対応をしてもらえるか?」というと盛大なため息と
「私達妊婦なんで〜そっちでお願いします」とニタニタしながら笑ってた。
話にならないので課長に言ったら「あいつらは妊婦だ。何を言っても『マタハラ』
扱いされる。あと少し我慢してくれ」と諦めていた。
話にならないので適当な理由をつけて出先に戻った。
あれが妊婦様ってやつなのか。女叩きなんてネットの空想って思っていたが
実在すると思わなかったし、あんなのが人の親になることに驚いている。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月03日 13:18 ID:okusamakijyo