pose_shitauchi_man

464: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)15:27:41 ID:LFt
30才目前、諸事情でそれまでやっていた仕事と全く別の部署に異動になった。
全くの畑違いだったので完全に新人扱いだったんだけど、私の教育係になった2つ上くらいの先輩男性に入ってすぐから結構いじめられた。



他の人にも、何であなたにだけあんなにあたりがきついんだろうねと言われていたから、傍から見ても嫌われていたんだと思う。
でも理由に心当たりなかったから、合わないんだなぁやだなぁと思って、そのまま2年くらいやった。
嫌われてはいたけど、仕事面で少しずつ認めてもらえるようになって来た頃。
その先輩が私とこれ以上働きたくないと毎年異動希望を出していたんだけど、今年こそ叶えてくれないなら辞めると辞表を出したらしい。
辞められては困るみたいで、先輩は異動が決まった。
そんなに嫌われてたんだなぁと悲しくなって、もしよければ理由を教えてほしいと上司と先輩に聞いたんだけど、理由が意味不明。
私が可愛くて、イライラするんだって。
予めいっておくけど、私はかなりのブス。
私がもてないのは私のブス顔のせいで検索すると出てくるイラストの、ガリガリの方が完全に私。あれを実写にしたら私。
しかも、可愛いから苛々するって何だろう。
可愛くて好きだから意地悪しちゃう!みたいな小学生男子みたいなことでもなく、ブスをかわいいって言っていじめる高等テクイジメでもなく、本当に可愛すぎて苛つくんだって。全然わからん。
そんな理由のせいで、皆私がブスだってことに今まで触れてこなかったのに、ちょっとなんとなく雰囲気が変わった。
で、結局その先輩は所謂ガリガリ好きのようで、拒食症とかの人の画像を集めて、部屋や車に貼ってあるみたい。
でもそういう人と付き合いたいとかではなく、自分がそうなりたいみたい。
ああなりたい、でも自分はそうなれない、だから苛々みたいなことなのかな。
痩せてはいたけど骨太な感じだった先輩だからね。

465: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)18:30:05 ID:TLR

こう言っちゃ失礼かもしらんが、相手が女性ならまだ理解できるけど男性っていうのがびっくりだ
その先輩、華奢で繊細そうなものが大好きでかつ性格が女々しいもんだからあなたに八つ当たりするしかなかったんだね
全くもってアホらしいわ

466: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)18:31:27 ID:jUi

よくわからんがある意味先輩は嫉妬してたんかな?
まあでもそれで先輩は精神的な安定を得られるし、
面倒な先輩が居なくなるんならよかったと思おう

467: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)18:40:37 ID:SMG
性同一性障害に一票

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月04日 09:57 ID:okusamakijyo