ファッ!?

528: 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)12:32:42 ID:zH9
自殺する人を目の前で見たことかな。相手は子供の習い事の先生。
立体駐車場でたまたま会って、挨拶して、車の中で駐車券を探していたら、先生が柵をよじ登って越えて、ストーンと落ちていった。



え?え?今の何?見間違い?と思って車から出たけど、どうしても下を覗く勇気が出なかった。
オロオロしていたら下が騒ぎになってるのが聞こえてきて、怖くなって車に乗り、まっすぐ家に帰った。
夕方のローカルニュースで「女性が転落死」と報道されているのを見て「ああ本当だったんだ」と思った。
事故か自殺かわからないからか、先生の名前は公表されませんでした。
でも遺書を残していたらしく、先生の親が後日、習い事教室のある生徒の家に怒鳴り込んだ。どうやら父親と不倫していたみたい。
不倫が奥さんにバレて揉めてた最中の自殺で、遺書にはだいぶ恨み言が書いてあったらしい。あくまで噂ですが。
習い事教室は新しい先生を補充し、息子は最初戸惑ってたけど、一年くらいで忘れて馴染んでくれた。
不倫した父親は離婚された後も、先生の親に訴えると言われて揉めたらしいが、引っ越していったからよく知らない。
息子はとっくに成人し、今は結婚して子供(私の孫)もいる。
でもいまだに先生がストーンと落ちていった光景を忘れられなくて、あのとき息子を連れて買い物に行かなくて本当によかったと思ってる。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月14日 12:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事