pose_necchuu_smartphone_woman

142: 名無しさん@おーぷん 2019/03/12(火)20:13:04 ID:cL3.62.k3
まとめで似たような話見て思い出したスレタイ。

兄(他県在住)が出張中、兄嫁が義実家(つまり我が家)にプチ旅行がてら顔を出したい、と言ってきた。
別に断る理由もないし「いいよ」「じゃあ×日に」「はーい」って感じにまとまった。



その×日の二週間前、兄が勤める会社のある県で大きな自然災害が発生した。
慌てて兄に連絡したら「今、出張止めて本社に帰ってきてる。ゴタゴタしてるけど平気」って返事が来てほっとした。

で、×日前日。兄嫁から来るとも来ないとも連絡がない。
いやまぁ自分の旦那の会社がてんやわんやで毎日残業してるのに、そら自分だけ旅行いってきます、なんて出来ないよね、って家族でも話してたけども。
結局連絡は一切来ないまま、兄嫁も来なかった。
兄は「営業車が廃車になったから客回りがチャリww太ももきっつww今日は嫁が夜食作ってくれた^^v」と元気な様子だった。

×日を過ぎて一ヶ月後、兄嫁からメールで「プチ旅行行くって言ったけど、あれナシで(原文ママ)」とだけ連絡がきた。
流石にカチンときて「連絡来ないし、あんなことがあったし、“旅行は無しになったのかな~”と家族で話してました」と返事した。
兄嫁はそれに「(笑)」の一言(?)だけ返してきた。

その(笑)はなんの笑い?当たりです~、てこと?別に謝れって言ってる訳じゃないけど何か他に言うことないのか。
兄から「自宅周辺や友人達に影響なかったよ」って聞いてたから余計にムカついた。
以上、数年前にあった神経わからんことです。

引用元: ・その神経がわからん!その49








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月15日 14:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事