恋は盲目女

149: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:35:42 ID:Hif.i2.zj
昨今はよくあることなんだろうけど、神経わからん(怒)!ではなく神経わからん(心配)って思いで話。

俺はSNSで紳士をやっている。
現実でも丁寧な物腰や紳士たる言動は心掛けているが、三次元としてはやりにくい言動があったり未熟者故なりきれなかったりするから、理想の具現化のため。



現実で紳士として振る舞うための練習にもなって良いし。
繋がるのが目的ではないため、フォローを頂けたら相互フォローにするという感じ。

本題に入ると、ある時分のフォロワーさんの複数人がスレタイ。フォロワーさん全体は老若男女、性別年齢不明と様々だった。
その中の一部の女性フォロワーさんが、よく話しかけてくださっていた。
その内容が、最初は世間話だったのが俺の行った場所を訪ねたって報告になったり近所や日用品を知りたがったりしてきて、
段々と俺に会いたいことを匂わせる文になってきた。
都度、「これはあくまでネットの俺である」、「現実ではお会いできない」と牽制をしていた。
けれども、行為は悪化していき、ついには匂わせるではなく会いたい攻撃へと変わった。
その中で、全員ではないが、他人様にお見せできないような写真を含む様々なアピールも行われた。
余りにも酷かったため、アカウントを削除し色々対策をし転生した。

(気持ち悪いのは承知で)正直好かれたこと自体は嬉しかったし、各女性皆魅力的ではあった。
最近はネットで知り合った人間と現実で会うこともあるのは知っているし、全面否定はしない。
けれども、男女差別ではなく実際問題として、女性がそんな簡単にネットで知り合った男になんか会おうと思っちゃダメでしょ。
あんなことやこんなことをされるに止まらず、下手したらコ○されるかもしれないのに。
写真だって、俺は悪用する気がないからどんどん消したけど、悪用されたかもしれないのに。
男女問わず、ネットで知り合った人に会うのが怖くないっていうのがスレタイでもあるんだけど。
俺がゴミみたいな人間だったらどうなっていたのかと思うと、彼女たちの神経がわからん(心配)。

引用元: ・その神経がわからん!その49








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年03月15日 19:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事