pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

731: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)18:15:47 ID:???
20代前半当時、勤務していた職場に可愛い女性がいたから、
「ほんとに可愛いねー」
って本人に言ったのよ。可愛い子は私より1つ年下だった。
そしたら同じ職場のアラサー女がテンプレ通りみたいな、
「他の女の子に可愛いとか言うのって、そう言ってる自分のこと可愛いって言ってほしいだけ?あざとい!プププッ」
って言って笑ったわけよ。



普段から私を見下してあら探ししてイヤミ言ってくるムカつくアラサー女にキレて、
「じゃあアラサーさんのことは!これから!ブス、ブサイクって言いますからね!本気でブスと!思ってますから!アラサーさんを!ブスと言ってる私を!ブスと思われても!ぜーんっぜん!構いませんので!」
ってかなり大きな声で言った。「!」が多くて読みにくくて申し訳ないけど、ほんとにこの口調で言った。
アラサーはへらへら笑ってたけど、そのあとしばらく「ブサイクさん、あ、ごめんなさい、アラサーさん、」って呼び掛けたり、
「この書類の取りまとめってブスさん、あ、失礼しました、アラサーさんでしたよね?」って確認したり、
昼食後に化粧直ししてるアラサーに「ブサイクが顔に何を塗ったくってもブサイクはブサイクwww」って聞こえよがしに言ったり。
私も性格悪かった。(今もです。)
アラサー女はちょっとしたツッコミのつもりで私にテンプレを言ったらしい。でも私がしつこかったので、「そこまで言う?」ってあとで可愛い子に泣きついたらしい。
同じ職場の綺麗な管理職女性(アラサーより年上、鈴木京香似)をアラサーが「あの人、綺麗だよね。同じ女から見ても綺麗だなーと思う」って言ってたから、
「あざとい!」って仕返ししたら、私を睨み付けただけで終わった。
可愛い人を可愛いと誠心誠意ほめてんのに、余計なこと言ってくるからだ、バカにすんな。

引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ part3





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月19日 10:39 ID:okusamakijyo