pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

177: 名無しさん@おーぷん 2019/03/18(月)23:45:54 ID:XrA
身バレ覚悟。

実妹が子供ができたって言ったのが2月。
高校三年生で4月から就職も決まってる状態で、付き合って半年の彼氏との子供。



周りはもちろん反対。私もあと2年くらい待ててればって意見だった。
私も死産をしたことがあるから、最初は親身になってた。
そしたら付け上がる付け上がる。

100%非のない事故や怪我なら、八つ当たりされても泣き喚いてても慰めるよ。
そうじゃないのになんで私が味方っぽいからって一気に労われ、私可哀想でしょ、にシフトするの?
一番可哀想なのは赤ちゃんだし。
彼氏なんかはできたってわかっても中々挨拶とか話し合いにも来ない。
その時点でその程度だろって思っちゃう私は性格悪い。
妹にLINEでどうせ面倒くさいと思ってるんでしょ。とか色々言われて、最初は味方になろうと思ってた気が失せた。

今は妹以外の家族とは連絡とっているけど、お正月やお盆、これから顔を合わせたくないくらい妹の事が無理になった。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月20日 14:39 ID:okusamakijyo