怪しい

299: 名無しさん@おーぷん 2019/03/22(金)21:28:15 ID:hCg.mo.rd
友達(ゲイ)が経営してる飲み屋に、去年から女装のおじさんが来るようになった。
セーラー服やメイド服を着て、どう見てもウィッグなウィッグ(金髪とか)をかぶって、
メイクはしてるけど髭の剃り跡が青くて、骨格もどう見ても男なおじさん。四十代。



既婚者で子供もいるらしい。普段は堅い職業で、夜だけ女装を楽しんでる、性同一障害とかではなく、中身はただのおじさんなおじさん。
女装は個人の好き好きだから別にいい。
問題はこの人が女性トイレに入りたがること。
そのたび店員が注意してるのに「女の子の格好してるんだから、女子トイレだろ!!!」ってキレる。
いや女装だけじゃなく心も女の子ならいいけどさ、あなた女の服着てるだけの、ゲイ店員にすら嫌われるほどのセクハラおっさんじゃん…。
おまけに若い可愛い子がトイレに向かった時だけ、いそいそトイレに入ろうとするしきめーんだよ。スマホ持って入るなよ。
ついに出禁にしたら、店に「女装子差別だ、マイノリティ迫害だ!」って抗議電話してくるらしい。
職場バレてるって忘れたのかな、バカなのかな

引用元: ・その神経がわからん!その49





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月25日 18:39 ID:okusamakijyo