money_chokin_seikou_woman

482: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/02(火)15:27:07 ID:hbc.qp.3m
数年前に、私と夫が別々で買った宝くじがほぼ同時に高額当選するというミラクルが起きた。
家のローンや保険の払い込みをしても何千万単位で残ったので、実家と義実家に数百万づつ、二千万程度を貯金、あとは「あぶく銭だ!」ってんで旅行に行きまくって使い果たした。



そしたらそれを後に知った義兄夫売からクレーム。
「なんで私達やうちの子供達には一銭もないのか。」と。
「まず貸して返ってきてない10万を返すのが先だと思います。」
と言い返すと、「将来うちの子達の世話になりたいんでしょ?笑」「可愛い甥姪のために10万程度なんて…ねぇ?笑」だとさ。
「老後は遊んで暮らせる程度の貯蓄あるんで世話になる予定は皆無です。」「甥姪が可愛かろうと可愛くなかろうと10万をその程度の金だとは思いませんので返済して下さい。」と言うと、
「これだからお前達は可愛げがないと言われるんだ!!」と切られた。
いや、あなた達に可愛げがあると思われたところで嬉しくもなんともないんだけど。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月15日 10:18 ID:okusamakijyo