okotowari_shimasu_woman

497: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/03(水)09:18:44 ID:vgq.od.wl
近くのショッピングセンターに有料の子供の遊び場がある。
エレベーターを降りると真正面にあって、胸の高さの柵(塀?)に囲まれてて
12歳までの子供限定で30分の料金が子供600円、付き添いの大人500円と結構お金かかるけど
インストラクターが見守ってくれてるし、なにより子供が好きそうな(大人でも遊びたいような)
面白そうな遊具がたくさんあって、月に2、3回利用している。




この間そこで子供を遊ばせていたら、娘と同じ幼稚園に通わせてるAさんが子供を連れて通りがかり
Aさんの子がうちの子を見つけて自分も遊びたいと駄々をこねた。
Aさんは隣にある無料の遊び場に連れてきたらしく、こっちで遊びなさいと叱るも子供は聞かず。
そのうちAさんがうちの子に向かって「そこよりこっちでうちの子と遊ばない?」と誘った。
うちの子は断ってるのに「お友達同士で遊んだほうが楽しいよ」とか言ってる。
結構長いこと説得してて、こっちは遊ぶ時間にお金払ってるのにいい加減にしてほしいとちょっとイラっとした。
そうこうしてるうちに、Aさんが私のところにきて「しょうがないからうちの子入れるから
私さん付き添ってやってくれない?」って言われたのね。
でも私たちはもう残り10分切ってたからそう言って、最後まで一緒にいられないからって断った。
そしたらAさんの子が泣き出して「もぉ~」って牛みたいに不満言われた。

Aさん、ちょっと前に「この3年ぐらいで10万ぐらい注ぎ込んだピグライフが終了する。詐欺だ!」って荒れてた。
この間他スレでゲームに課金するぐらいなら娘の痣とってやれって同僚に言われたって愚痴の書き込みあったけど
その時の私はまさにその同僚の気分。
ゲームにそんなに課金するお金があったら、子供に付き添う為の500円ぐらいケチるな。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月14日 01:57 ID:okusamakijyo