kaisya_nigate_joushi_man_woman

131: 名無しさん@おーぷん 平成28年 11/14(月)11:09:09 ID:FtG
昔小さな会社に勤めてたら出自が社長にバレて「愛人になれ」と脅された。
拒絶するなら「辞めさせる」と。
当然辞めた。



1週間もしないうちに社長から「話し合おう」
無視してると「ごめんなさい、戻ってきて欲しい」
さらに無視→「本当に済まないと思ってる、和解したい」
もちろん無視→倒産。
そりゃそんなこと言ってきたら団体が黙ってる訳ないだろ。
私は正直その団体が好きじゃないが、不当な目にあったら利用くらいする。
しかしよほど会社危なかったんだなー平謝りなら私が態度変えないくらいで倒産まで追い詰められないんだけど。
それなりに払えば意気揚々と私に「これで勘弁してやれ」って言ってくるのに。
なので同僚たちには申し訳ないが、遅かれ早かれこうなったと思って諦めて欲しい。
私は1円にもならなかったし、同僚も特段にかばってくれた訳でも助けてくれた訳でもないから申し訳ないって思うだけだが。
結婚前の話だからスレチだったらごめんね。

引用元: ・奥様が誰かにやった小さな仕返し






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年04月07日 20:49 ID:okusamakijyo