pose_sugoi_okoru_woman

769: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/14(日)21:50:54 ID:oHh.lt.s0
昨日の話なんだけどまだ腹立ってる。
昨日は午後から義父の三回忌があったからみんなで義実家に。




うちの子供達は午前中だけ野球の練習に参加して義実家に行った。
ここでユニフォーム洗ってけーという義母の言葉に甘え、旦那が野球少年だったこともあって泥汚れの落とし方のコツを教えてもらってたら義兄嫁がやってくれた。

「フライングしちゃったー(テヘェ)」と言いながら義兄娘のパンツをユニフォームの上にポン。
ちなみに●の方ね。
思わず義兄嫁の顔面にまだ手付かずだった泥だらけのソックス投げてやったら騒ぐ騒ぐ。
やめて!汚い!じゃねーし。
●より汚くないだろ。
なんでお前の娘のクソ付きパンツを私が洗わなきゃいけないのよ。
無表情になった義母に「漂白剤あるから使っていいよ」って言われて
「え?いやーあのーついでにお願いって思ってついー」とか言ってたけど
「ニオイすごいから早く洗いなね?」って追い討ちかけられて慌てて洗ってた。
ゴム手袋貸してって言われた気もするけど聞こえないフリしてしまった。
我が子の●付きパンツを「ついでに」「他人が」洗ってくれると本気で思える義兄嫁の神経がわからん出来事でした。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年08月18日 22:39 ID:okusamakijyo