ノイローゼ

349: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/15(月)16:18:40 ID:SGQ.iw.rq
昨日映画観に行ったら隣に座ったおひとりさまの女性がすごかった。
袋を振って食べるフレーバーポップコーンを食べておられたんだと思うけど上映中もずっとがさがさバサバサ音がする。



しかも口を開けて食べる。最初の一かじりとかだけならまだ許容できるけどその後の咀嚼まで口を開けるからパキッ!パリポリパリポリずっと言っている。あれほどしけっていないポップコーンを恨んだのは初めてだった。
それだけでもなかなかしんどかったのに飲み物も大変だった。飲み干すまでは良かった。飲み干し際のズゾゾゾゾゾも想定済み。しょうがない。やっと飲み物なくなったわと思ったら蓋を開ける音。ガリッカリカリカリゴーリゴーリ。口開けて氷食べてるやん。
それらの間中ずーっと背もたれにもたれる。前傾姿勢。椅子に足を載せて三角座り、あぐらもしちゃう。落ち着いてほしいなぁ。
やっとポップコーンもなくなり氷も底をつきかけた頃やっと映画に集中できると思った矢先ガサッ!!!ガサガサガサガサ!!!
ほんとに気分を悪くするかも思って我慢してたけど我慢の限界だったので偶然空いてた2個隣の席へ移動してしまった。私も非常識な人に見えたかもしれないけどもうこの際どうでもよかった。
なんとか謎解き前に映画に集中できてよかった。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part112




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年08月19日 04:18 ID:okusamakijyo