pose_tobokeru_woman


830: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/18(木)03:14:25 ID:v5j.m6.kl
父方の叔父さんはアラフィフ独身バツなし。
昔から「俺は一生独身貴族!」と言ってる人。
いい会社に勤めてて遊びも派手で面倒見がよく、
女性にはそこそこモテてたみたい。
だけど、結婚しない主義のせいで続いても精々1,2年って感じだった。




そんな叔父さんは40前後で付き合ってた彼女と別れて以来フリー。
「合コンに行っても最近モテないんだよな!」なんて父に愚痴っている。
一緒に晩酌しながら聞いてたけど、
相手の条件として「20代か、30代でも前半がギリ!」とか言ってたら無理だよね。

それでも40代になったばっかりの頃はまだ若々しかった。
でも最後の彼女と別れて数年フリーの間に、
目に見えて劣化していって今じゃハゲ肥満なおっさんって感じになっちゃった。
それでも相手への条件は変えないもんで、最近じゃ合コンも誘ってもらえないみたい。
というかアラフィフで合コンしたい!ってどうなのよって感じ。
出会いが欲しいなら婚活じゃないの?って思うんだけど、
「俺は一生(略」らしいから婚活はNGなんだって。

そんな叔父さんが最近すごく性格が悪くなってきた。
いつもイライラしててちょっとしたことでキレるし、
超気分屋になって自分のご機嫌次第で相手を振り回す。
そんなもんで、うちの家族とも疎遠になってきた。
父だけが「ありゃ男の更年期ってやつなんじゃないか」って心配してちょこちょこ会ってたけど、
この間飲んだ時にそれを言ってキレられて以来無視されるらしい。
私と母はこのままほっといて欲しいんだけど、
返事がこないLINEを送り続けてる父はちょっと可哀想。
独身貴族貫くなら、周囲に心配かけないように貫いて欲しいわ。

831: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/18(木)06:00:45 ID:W3P.2x.xm

そのうち誰からも相手にされない事に気づいた叔父さんが
兄嫁と姪にすり寄って来そう
お父さんが取り込まれて「家で面倒見てやろう」とか思いつかないよう祈ります

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月08日 01:47 ID:okusamakijyo