pose_necchuu_smartphone_woman

918: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)22:27:33 ID:mOW.sb.n4
去年同じ学部のAという奴と趣味を通じて仲良くなったんだけど、すぐに関わるのをやめた。理由は嫌がらせのようなことをしてくるようになったから。



例えば、私が「◯◯ってゲームの××っていう娘が可愛くて」などと言うと
Aは「◯◯って叩かれてるじゃん!ほら、××も嫌われてるよ!見なよ!」と叩いてる人の発言なんかを見せてくる。
LINEにアンチスレのURLや『△△(好きと言ったものの名前) 嫌い』の検索結果をスクショして送りつけてくる。
わざわざそんなことしてくるのに引いてすぐにブロック。その後はAからの干渉はなかった。
先日学内を友人と歩いてたら後ろから肩を 叩かれた。振り返ったらAだった。
「久しぶり!なにLINEブロックしてんだよ~(この後は聞き取れなかった)」
「アンチスレ見せたのはお前のためなんだから~(この後も聞き取れなかった)」
何の用か聞く間もなくベラベラ話し出したから殆ど何言ってるかわからなかった。
イラついてしまって「はあ?」とだけ返したらAは「えっいや」と急にしおらしく。
その様子に一緒にいた友人が噴き出して、正気に戻った私はAをそのままに友人と逃げた。
今日上記の友人とは別の友達(Aと知り合いだった)に少しAのことを聞いてみた。
私がブロックしたときのことを、Aは「生意気」と言っていたそうだ。
更に「俺は悪くない。ぼっちで困るのは向こう(私)」とも言っていて、友達もAをおかしいと思って距離を置いたためその後のAについてはよく知らないらしい。
とりあえず暫くは一人で行動しないために友人達にこのことを説明しておいた。
少なくともAは嫌がられ行いであることをわかってるような感じだったけど一体何がしたかったのかさっぱりわからなかった。絡まれたときは若干いらない好奇心を抱いてしまったけど今はもう関わりたくない。

引用元: ・その神経がわからん!その49




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月06日 02:39 ID:okusamakijyo