pose_ayashii_woman

726: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)00:50:27 ID:fDI.ah.kg
うちは5人家族(両親、私、妹、弟)一般的な家族だったんだけど私が大学卒業の時期に両親が離婚した。
理由は父が長年に渡り弟に手を出していたらしくその現場を母と祖母(母からしたら実母)が目の当たりにしまったらしい。



家族の欲目で可愛いとはいえ、正直弟は特別イケメンでも美童でも魔性の魅力があるとかはない。
私達姉妹が特別ブスとかでもないし、知らなかったとはいえ一緒にお風呂に入ったり膝の上に乗った事もあるが何もされた記憶がない。姉も同意見。
ただ、私と弟は10歳ぐらい年が違う。たぶん父はそういう性癖なんだろう。
しかし今回明るみになった時弟から少しずつ話を聞いた感じだと膝に乗ったとき硬くなってた、とか体をささえる程でピンポイントで胸を触ってくた、とか一緒にお風呂に入る時は触るようにいわれたり洗いっこを強制したり最終的には口でさせられたりって聞いた瞬間姉は吐いて泣いた。
私も吐くまではいかないけど気持ち悪かった。
父は「嫌がってなかった助けを求めてないなら同意だ」と主張してたけど、弟は誰にもいうなって脅しただろが!
この事が皆に知れたら離婚でお前は俺と2人きりになるからわかってるんだろうな?って言ったのは誰だよ!って切れた。
弟はもうここでは暮らせない!って県外の親戚の家に養子になった。
祖父も激怒して未練がましくみてる父に対して「もし、つきまとい行為したら許さないぞ」と念を押してた。
その後聞いた話、さらに学校のいじめ相談で担任に相談しており母に「お父さんから息子への接触の仕方について」何度か注意されていたそう。
しかし父にも私達にもその話は一切せず握り潰し母は薄々と感づいていたが認めたくなかったそう。
それ聞いて祖母は母をビンタして「あんたはそれでも母親か?!」と大泣きしていたのを今でも覚えてる。
母も母なりに傷付いていたのかもしれないが
結局黙認と一緒。正直引いた。
母はこれを機に精神病院へ入れられて一年に数ヶ月だけ返っては戻るの繰り返しをしている。
一番悪いのは父(のような物体)なんだけど、感情的は母の方が許せない…
後たまにネットでサイト見てると健全なページみてるのに「女性むけBL」とかえぐい画像が現れて気分が悪い。
むふふとはならず苦痛で吐き気がする。

728: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)06:20:22 ID:AwJ.4r.wv

弟からしたら、あなたも加害者の一人だと思う
一番悪いのは父親だと頭ではわかっていても
感情的には、一緒に父の支配を受け精神を壊された母よりも
何の被害も会わず、弟への性的虐待も「全然気づかなかった」と知らんふりして
「母の方が許せない」とかしれっと被害者面してるあなたの方が憎いだろうね

729: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)09:56:09 ID:yqk.p0.oo

女女男、で待望の末っ子長男様だから、舞い上がったんだろうな
この組み合わせで長男教男尊女卑だと、親やっぱりオカシクなるよ
妹さん死ぬほど苦労してそう

731: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)11:51:00 ID:wKz.1y.kg

弟さんや貴女達姉妹の両親が、そんな腐りきった存在だった事に胸が痛むよ
貴女が母親に対して許さなくて当たり前だから、そんな腐りきった存在の事は忘れて弟さんの事を支えてあげると良いと思う
弟さんや貴女達姉妹のこれからに幸あれ

733: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)13:18:14 ID:o30.bo.fh

えぐい画像はadblock入れて設定すれば解決
手持ちの機器で検索してね

735: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/26(金)14:06:02 ID:fDI.ah.wz
叩かれるとは思ったけど、「知らなかったから知らない」なんて
態度とった事ないよ?
むしろ姉と一緒弟には何度も謝ったしその時は悔しいやら悲しいやら怒りで泣いた。
気付いてやれなくてごめんね、って。
弟も弟で「父親との関係がしれたらお姉ちゃん達に嫌われるだろうし汚いと思われたら嫌だった。」
「私姉は大学辞めて働くから家を出ようとか言いそうだから
卒業まではがまんしようと思ったんだよ」って言われて本当に申し訳なかったわ。
確かに末っ子長男でいつも父がべったりだったし、どこかで出かける時はいつも父と弟、あとはその他って感じだった。
もしかしたらこの時もなにかされてたんじゃ??って考えちゃう。
弟からはもう中年男性はダメで対峙するだけど動悸と吐き気するんだって。
恋愛も性行為もできないみたい。
もう遠方だからラインだけのつながりだけど何かあったら駆けつけようねって姉と話してる。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板74




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年08月21日 17:39 ID:okusamakijyo