face_angry_woman5

249: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)14:50:56 ID:mMi.yo.un
結婚と同時に主人の転勤のため、都市に隣接した郊外へ引っ越した10年前の話。

都市までは電車で20分ほどなんだけど、まだ慣れない環境だったので近くの某企業の支店で派遣として働くことにした。
近くのほうが通勤時間の短縮になるし、その分家事に時間を費やせると思って。




初日の朝、仕事前の説明を聞いている時に
「あら!あんた見せて〜」というおばさんの声と同時に後ろからスカートめくられて太腿を両手で鷲掴み。
慌てて振り払うと「何よ!ちょっと太さ見ただけじゃない」と逆ギレ。

昼休みには初めて入る休憩室で支店長の前に連れて行かれた。
ニヤニヤしながら部長、課長と「これなら2万?」「いやー俺はもうちょっと出すかな」。
何かと思えば「私を一晩買う値段」を公開オークションされてた。

目眩がするくらいにびっくりして直ぐに派遣会社へ連絡したら、営業(男性)が飛んできた。
営業が確認したら「冗談なのに騒いじゃってー」って言う反応。
自宅にまでやってきた営業が「申し訳ない!申し訳ない!」と土下座する勢いで私と主人に謝ってくれて
即派遣先を変えてくれた上、お詫びとしてかなり時給増額にしてくれた。

未だにそんなセクハラだらけの職場があることに日ビックリしたし、テレビでその会社のCMが流れるたびにイライラする。
そういえば何年か前にその会社でのセクハラがニュースになってた。
私が働いた支店以外でも腐りきった環境なんだろう。
さっさと潰れないかと祈ってる。

引用元: ・その神経がわからん!その50








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月11日 07:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事