necchusyou_face_boy4

335: 名無しさん@おーぷん 19/05/12(日)02:56:51 ID:kpi.y0.mb
以前、普通の安いチェーンのレストランで晩御飯食べてたら、近くのテーブル席の面識の無い男性に「すみません…あの、すみません…」と声掛けられた。
あまりにも小さくて弱弱しかったもんだから、最初は自分に話しかけられてるというのすらも気づかなかった



で、やっと「え?私?」って振り向くと、外見は至って普通のスーツの男性だった。よく言えば大人しそう・温和そう、悪く言えばめっちゃ弱そうで卑屈そう。
男性「あの…こんにちは…」
私「あ、はい。こんにちは」
男性「あの…すみません…ぼ、僕、この近くに住んでいてですね……」
私「はあ…」
(ここで何故か会話に間が空いて、男性はなぜか苦笑いしながら会釈したので私も会釈し返す)
男性「……」
私「………で?」
男性「あっ…いえ、あの…。よ、よかったら……これから、家来ませんか……」
私「結構です。」(割と間髪入れず、真顔で)
男性「…はあ、そうですか…。すいません…」
男性はそのままもたもたと荷物を持ってお会計して出て行った。

いつもナンパされた時は、まず話しかけられてもガン無視決め込んでる(そうすると自然と離れていく)、あの男性はまさかナンパとは思えないくらい弱弱しい態度だったから、つい会話してしまった。
あまりにもオドオドとしてたから、もしまんまと家に着いてったら殺されてホルマリン漬けにでもされてたんじゃ?と思ったくらい。
まあもし女性をナンパするならもっと堂々としてればいいのに。神経わからん。
しかも、あんなオドオドしてる奴でも「こいつならいける!」と思われて声掛けられたんだって思ったらムカつく。
ちなみに後日この話を友達にしたら、「家出少女だと思われたんじゃない?」って言われたので、そんなに子供っぽく&小汚く見えたのか…orz

引用元: ・その神経がわからん!その50








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月14日 19:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事