unhappy_woman4
200: 名無しさん@おーぷん 19/04/08(月)01:24:36 ID:HrS
夫の弟(義弟)の結婚式が、これ以上ないくらい不幸な結婚式だった。
義弟、結婚直前の婚約者がいたんだけど、ついつい浮気して、その相手を妊娠させてしまった。





最悪なことに、浮気相手は義弟の会社社長の亡き親友の娘だったので、
責任をとらないわけにはいかなくて、婚約者と別れ、結婚した。
式の最中、浮気相手だった新売はつわりでゲロゲロ。
義弟は、この世の終わりみたいな顔してボンヤリ。
私は当時、妊娠後期で、酷い腰痛に悩まされていたのに
こんなハッピーでもない結婚式に出席させられ
いやな思い出だわ。
その後、生まれた子には障害が見つかったけど
義弟は育児にかかわらず、でも義弟嫁は絶対に離婚しないとしがみついている。
その後義弟元婚約者は、義弟より遙かに高スペックの男性と結婚し
義弟は荒れている。
酔っ払ってうちに来るのはもうやめてほしい。
うちの子をかわいがってくれるのはありがたいけど、
それよりも、自分の子、面倒見ろよ!
明日、朝飯食わせる前に「もう来るな」と言おうと決意している。
だから、眠れないんだよな。

引用元: ・私は見た!!不幸な結婚式(おーぷん)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月25日 19:57 ID:okusamakijyo