焦り
465: 名無しさん@おーぷん 19/05/17(金)18:33:25 ID:BV7.nj.bx
例えば左右隣に車止めて欲しくなくてわざと離れて止めたのに隣に車止まってるとか、
喫茶店や飲食店、交通機関なんかで空いていたり、ガラガラなのにあえて人の隣に来る人を通称「トナラー」と呼ぶらしい。





パチンコとかいい台だから座るとか、スリや痴漢(犯罪だけどね!)なら分かる。が。この人達は目的がない。
実はうちの父親がこれで、思い切って聞いてみた。
「えっなんで?意識したことない。人の隣に行くのなんでダメなの?寂しくない??」って言ってた。
意識してないって割には側から見たら人感センサーでもあるのかと思うぐらい吸い寄せられるように隣へ…
たぶん大家族出身で自立するまで個室がなかった人なので人が側にいるのが当たり前なんだと思う。
今は書斎もある3階建ての主の癖に居間に居座る。
スーパーで並んでも距離が近い。
娘達の彼氏や同僚部下に対して風呂一緒に入ろうとかサウナ行く事を強要したりする。

女性は通報されるリスクがあるから同年代のや気弱な若い男性を選ぶそう。
思考回路が痴漢のソレ。

468: 名無しさん@おーぷん 19/05/17(金)20:08:15 ID:wAg.wh.iw
>>465

地下鉄なんかでガラガラなのに隣にぴったり座ってくるおばちゃんは、そういう心理なのか

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板75








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月19日 15:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事