pose_tobokeru_woman
227: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)11:14:21 ID:09T
AさんBさんという男性がいて共にオタク。
Aさんは日頃から「三次が二次の女に勝てるわけない!容姿性格ともに二次の完勝!劣化する三次女が悔しがって嫉妬しても無駄」みたいな事を言う。





こっちは「二次が三次よりルックス上なんて当たり前じゃん。絵だし」
「それ男も一緒。二次男だって三次男よりイケメンだし設定は上でしょう」と言うけど「嫉妬w醜いw」と笑って聞かない。
Aさんがいつものように「三次女はこれだから。それに比べて俺の(キャラ名)は…」と始め、
「なあB」とBさんに振った。
Bさんは物凄く嫌そうに「俺は(キャラ名)を他の物を貶めるための道具に使ったりしない。一緒にするな。お前は全方位に失礼で愛がない。
(キャラ名)が現実の女性の敵みたいな言い方をするな。そういうの(キャラ名)は絶対に喜ばない」
という意味のことをもっと難しい言い回しで言った。ごめん再現できない。
その日以来、女子の態度があからさまにB>>>>>Aになった。
モテてるわけじゃないけど、お菓子が自然とBに集まったり、「コーヒー持ってくるけどBさんもいる?」と声かけするとか。
Aさんは「Bの方が見た目も中身もキモオタなのになんでだ!」と騒ぐけど当然じゃんとしか言えない。
見た目とかどうでもいいんだよ。有害と無害の差だよ。

228: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)20:15:07 ID:Syo
3次元が入れたコーヒーなんて星のない夜空のようなものでしょ

229: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)07:32:07 ID:6dN
二次元にどうやってコーヒー淹れてもらうんだよw
不気味ww

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月03日 22:57 ID:okusamakijyo