pose_necchuu_smartphone_woman
510: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)11:37:09 ID:TOM
四年前に浮気されて別れた元彼から、友人経由でロミオライン来た。
しつこくて困ってるんだけど、このラインだけ転送してくれってうるさいんだ。いい?と言われたので
まぁ話のタネに送ってもらった。






「ロミオメールって知ってるか?分からなければ検索してくれ。
俺は違う。だからちゃんと読んでほしい。
俺は自分の罪を君に被せない。上から目線で復縁を迫ったりしない。
誤字脱字もない。変な英語も使わないし、歌詞の引用もしない。
仕事は続けてるし、大金持ちじゃないが貯金もある。金が欲しいわけじゃない。
要介護の身内もいない。
ただ、君に会いたい。間違いを犯して君を傷つけた事を真摯に謝りたい。
間違って初めて君の素晴らしさを再認識した。
もしも、ほんの少しだけでも俺への気持ちがあるなら会ってはもらえないだろうか。
もし会ってくれるなら言いたい事がある。
世の中や人間関係、とくに男女の間では必要なのは愛じゃない。
金なんだって事を」

友人はこれを読んで「本当にこれでいいのか、読み返して書き直す所はないか」と聞いたそうだが、自信たっぷりに
「今の自分の気持ちを素直に書いた」と言い切られたそうだ。
本人も「誤字脱字ゼロ」と言ってるわけだし、自分の気持ちに素直になった結果なんだろう。
転送してくれた友人にはロミオラインには触れずに、結婚が決まった事を報告しておいた。

引用元: ・ロミオメール 2








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年05月24日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事