bikkuri_me_tobideru_woman
108: ↓名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)15:22:18 ID:meL.o1.vz
結婚し新居に越したての頃、主人は仕事があるので荷ほどきを一人でしていました。
毎日気付けば朝の4時頃まで片付けをしてしまい、主人が6時起きなのでそのまま寝らずにお見送り。そこから睡眠をとり昼過ぎに起きて家事と片付け。




夕食は普通に食べていたのですが、昼食はめんどくさいのと食欲がわかないのでカップアイスのみ。
そんな生活を一ヶ月少し続けたある日、歯磨きの時に舌を見ると舌の形がガタガタで斑点ができていました。
「今までと形が違う!」とギョッとしてネットで病気を調べたら「不規則な生活、栄養不足」と書かれていました。
「現状に当てはまっている、生活を見直さなくては。とはいえこのまま治らなければ重大な病気かも」と戦々恐々しながら規則正しい生活を心掛けたら二週間くらいで舌の形が元に戻ったんです。
1、2ヶ月の生活の乱れ、改善でここまで目に見える変化が人間の体に起こるという事がとても衝撃でした。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月02日 21:57 ID:okusamakijyo