face_smile_man5
342: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)19:42:18 ID:K7C
思春期になると娘が父親を嫌うのは本能って言うけど本当なのかな。
うちの娘は今18歳だけど、この年になるまで全く父親を嫌ったことがない。今も私と夫に均等に接してくれてる。




親戚にモロに娘に嫌われてる人がいて「近親を避ける本能なんだ!」ってドヤ顔で言うけど、どう見ても自分から嫌われる原因作ってる。
娘をブスだデブだとからかったり、平気で下ネタ言ったり、娘が連れてきた友達の胸の大きさでランクを付けたり、しかもそれを親戚の前で笑い話にする。
夫に「お前もバイキンみたいに扱われてるだろ!」と絡んで、夫が「そうでもないよ」とあしらってたら
娘たち(うちの娘と、その親戚の娘。一歳違い)が「一緒にしないで!」と怒ったのがスレタイ。
夫は表向き「そんなこと言うもんじゃない」と止めてたけど、顔がめっっっちゃ嬉しそうで笑った。帰りに娘の好きなアイス買ってあげてたし。
実の娘に「叔父さんとお父さんを一緒にしないで」って涙目で言われた親戚は、正反対にショック受けてうなだれてた。

343: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)19:58:14 ID:UnS
>>342

ごめんなさい。久しぶりにワラタ。

>....と止めてたけど、顔がめっっっちゃ嬉しそうで笑った。
良いですね。そんな温かい素敵な親に私もなりたいな。ご家族皆さんでずっとお幸せに。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月11日 13:18 ID:okusamakijyo