お風呂
124: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)15:31:41 ID:Y3v
旦那が単身赴任中で週末だけ一緒にいるけど
帰ってくると風呂と洗面台周りが一気に汚くなるの嫌
犬でも入ったのかってくらいびしょびしょ&毛まみれ。




水道代自分で払ってないくせに水もったいないとかいって口ゆすいで吐いた水流さないし
掃除一ミリもしないくせにお前お前お前ーー!状態
休みだから起こすなって言うくせに朝飯作ってくれないとか言うし
勝手に起きて勝手に食えよハゲ
湯舟つかると貧血起こして倒れるから一人の時は湯舟使ってないんだけど、
シャワーかお湯浸かるか完全に旦那のその時の気分次第なのに
風呂する直前になってどうせ湯舟洗ってないでしょって知るかよ
たまたま洗ってあるとめちゃくちゃ褒められてちょっと怖いまである
料理好きって豪語して率先して作ってあげる作ってあげる言ってたのが
台所取り上げてどうせ作らないもんねになったしなんなん…。
どうせどうせって私がいけないのか?

127: 名無しさん@おーぷん 19/06/24(月)11:50:39 ID:uRx
>>124

私、前の旦那がそんなかんじだった。
7歳年上だったからか、あんまり怒ったりはしてこなかったけど、洗面所とか共有部分の使い方が凄く汚くて文句いった。
それで新婚の頃はよく喧嘩したけど、1年くらいたったら直った。
向こうのお母さんの前で言いつけてやったら味方してくれて、良くなったかも。

でも結局色々合わなくて離婚して今年また別の人と再婚したけど、また不満はある。
◆前夫→実家が資産家でまぁ育ちが良かった。高学歴高収入。財布の紐が固い。食事や書籍の好みが似ていた。
容姿は悪くないが好みではなかった。人の話を聞くのが下手でいつも自分の話ばかり。
自己中心的な性格で子供嫌いだった為、子供が出来なかったが、結婚するまでそれを隠し通して「子孫は残さないとな」等と私に言っていた。
また、喫煙者嫌いの私に対し、煙草は昔吸っていたが止めた等と言っていたが、実は隠れて吸っていたのを私が偶然見つけてしまい、修羅場になった。
結局最終的にやめてくれたが、この2つの重要な事柄を隠して(というか騙して)私と結婚した事は後に「この人は一生信用できない」という結論に至ってしまい、離婚する時の大きな心的要因の1つとなった。

◆今夫→実家の親族に資産家多し。実家自体は中の上。育ちは悪くないが放任主義で育てられた為か極端な偏食。食事の好みがほぼ合わない。
自閉基質で片付けや整理整頓が苦手。しかし仕事はかなり出来る職人肌。財布の紐が緩すぎてすぐに散財。
ギャンブルも好きだが、借金する程の馬鹿ではない。収支は+。ただしほぼ毎日仕事帰りにパチ屋へGOする。
休日はほぼ一日中FPSのオンラインゲームをやっている。ミリオタ。休日なのに家事を一切やらないので、それが原因でたまに喧嘩。
若い(6歳年下)ので、まだ収入がイマイチ。付き合っていた頃に避妊していたのに何故かミラクルが起きて妊娠してしまい、そのまま結婚。
容姿が好みである事と動物や子供が好きである事、妊娠が発覚したら割とすぐ自主的に煙草をやめてくれた事は好印象だった。
でも食事の好みが煩くて合わなかったり、収入が低いのに無駄遣いが多かったり、家事全然出来ないのは不満。

完璧な人間っていないんだね。でもこれから少しでも改善されていくといいなぁ。

引用元: ・旦那に対するささやかな愚痴 8





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年06月10日 07:57 ID:okusamakijyo