嫌味に笑う女

398: ◆paF6AiuUyY 2015/05/02(土) 00:42:57.27 0.net
私あてではないが、妹元旦那をロミオにしたのはたぶん私。

妹は三年前に離婚。
結婚後、別居から同居になった途端、マザコン元旦那は妹に殴る真似とか収入を渡さないとかのDV、浮気しまくりだった。
ウトは単身赴任、トメは息子と孫ラブで妹は奴隷扱い。同居一年たつ頃には妹はエネmeだった。



それに気づいた私が妹と孫かっさらって一年がかりで離婚させたんだけど、子の面会のやり取りや面会中の監視は主に私が行うことになった。
元旦那実家は小さな田舎町、面会場所を田舎町にある井戸端会議にもなってる小さな喫茶店に指定してたのは私の小さな復讐。
所詮、妹でドーデー捨てた近場でしか浮気できない小心クズはDV浮気夫の噂が広まると、友達からもFOされるし見合いも破談になったそうだ。

それで三年もたずにロミオ化して、この二ヶ月、妹への伝言ロミオメールが私に送られてきたりする。

402: ◆paF6AiuUyY 2015/05/02(土) 01:04:04.02 0.net
以下、クズのロミオメールを抜粋

「僕はあなたを失ったこの三年、まるで廃人のように生きてました。
その廃人が輝けるのは子供と面会したとき。
子供の半分にあなたの面影を見て、あなたと過ごした眩しい結婚生活を思い出すのです」

「僕は酷い男でした。あなたに甘えていました。あなたの愛は無限に溢れ、僕を包んでくれる不変のものと思ってたあの頃の自分を殴ってやりたい。今度は僕があなたを包む番」

因みに私あてのメールもある。
「姉ちゃん、あいつ(妹)って言葉少ないし控えめだから、俺からのメール見ても本心口に出せないんじゃないかな?
だから離婚して三年たっても独り身で、俺が動くのを待ってると思う。
そこで小さな計画があって、俺たちが式を挙げた教会にあいつを連れてきて欲しいんだ。
そこでまた愛を誓おうと思う。あいつが泣いて喜ぶ姿を想像すると、胸がキュンとなるよ」

私は最初の頃は、面会日時の相談のみしかするなと返信してたが、今は全スルー。
で、遠慮がちで控えめな妹は
「こんな私とまた結ばれたいだなんて…でも他の方にお譲りしますわw」と全力で遠慮しながらメール指差して爆笑しとります。

あともう少し溜まったら、メールのコピーをうっかり喫茶店に忘れてくる予定。
403: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/02(土) 01:15:43.21 0.net
ロミオの職場にも忘れてきてやれw

405: ◆paF6AiuUyY 2015/05/02(土) 02:06:05.17 0.net
ゴールデンウイーク中の面会のやり取りの確認で、それ専用にしてる携帯確認してたら今日の昼間に新作来てたww
実際は下の文より5倍長くて、意味不明過ぎて何度か読み直してる最中。
要約するとこんなかんじ。

疲れて帰ればお袋がおかえりと言って僕はただいまと返す。
でも何かが足りないんだ。君のか細い小さな声。
おかえりって、上目遣いで言ってくれてた君の小さな姿。
僕の愛でその小さな体を満たしたらきっと君は壊れてしまうから、
僕はその愛の一部を外に向けてしまった愚か者なんだ。
離婚する時それを君に伝えておけば、今まだ一緒にいることができただろうか。
でもあの時、おふくろがそれを言っては浮気を認めたことになるからと、僕の口を塞いだんだ。
君が一番だったと僕は伝えたかっただけなのに。
いや、僕に後悔は似合わないね。
だからこれからは君との未来だけを見つめてる。
今度は全力で君に愛を注ぐから、早く僕のもとへ帰っておいで。


甥っ子の面会のこと忘れとるww
あいつの中では、シモの欲望>>>>甥っ子だと思われ。
か細い声も小さな体も、てめぇがDVやってたからだろうが。
今じゃ腹がポヨンとベルトの上に乗っかって、ベルトの存在感ゼロだっつの。
支援者もいるし、高卒から宅配業のクズの職場には、うっかりさんを鍛えぬいた私はロミオ開始時期にもう復讐済み。転職の結果に。

離婚時にはらせなんだ怨みはまだ続ける。
407: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/02(土) 04:22:46.25 0.net
甥っ子まともに育ってる?
簡単に会わせないって訳にもいかないのかもしれないけど
監視付だろうとそんな生命体に面会させ続けて悪影響がないか心配だわ

つか、DVで別れたなら面会断れないのかね…
408: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/02(土) 09:13:05.32 0.net
>今度は全力で君に愛を注ぐから、
愛じゃなくて汚い汁だろwwww
メールが臭いそう
409: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/02(土) 13:58:59.99 0.net
面会を続けているということは養育費の支払いはあるんだよね
財産分与以外の慰謝料はちゃんともらったかい

416: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/08(金) 00:20:00.41 0.net
エネme妹の離婚調停一年がかり、同時進行で精神科通いで妹壊れてた
裁判断念、慰謝料少額。財産分与しても借金しか残らないから分与無し。浮気立証出来ず。
それが離婚時にはらせなんだ恨みだよ。
養育費は月2万、面会は甥っ子が小学生になって希望した(物につられた)まともに育ってると思いたい。

ちなみに最新ロミオ
「姉ちゃん、妹ちゃんの今の写メが欲しいんだ。妹ちゃんの可愛い寝顔とかだと嬉しいな。待ち受けにして毎日眺めて、また結ばれる日までの心の支えにしたいよ」
その写真でナニすんのww情報提供者によれば、近々再婚予定なんだそうだよ。妹とw
そのメールも記念に印刷済み。

もっとたんとロミオメールを姉ちゃんにおくれ。
私が甥っ子の写メにうっかりつけた位置情報付近を彷徨っててね。
そこ、海外転勤中のイトコ宅空き家ww
自宅前防犯カメラにもう少し鮮明に写ってくれないかな?
417: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/08(金) 06:50:52.96 0.net
いとこ戻ってきたらどうすんの…

引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール 73通目【トリ無しスルー




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月24日 08:18 ID:okusamakijyo