kenka_hair_boy_girl

334: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/10(金) 18:21:51.14 ID:Q/Pd2QGt0.net
第二の修羅場発展中なので、第一の修羅場の整理の代えて書き込ませてください。

半年前の出来事ですが、婚約直前の彼の浮気が発覚しました。

私26
元カレ27(自称消防士)
A子27(二股相手)

付き合って2年弱でした。
きっかけは元カレの誕生日が近づいてて、プレゼントとかどうしようかなと思って
新宿のハンズをブラブラしていたときのこと。

仕事のはずの元カレらしき姿の男とそれに寄り沿う女の姿を認めました。



平日だったんだけど夕方過ぎで結構な人ごみがあり、追跡しようとしましたが途中で見失い断念。

元カレは消防士をしていると言い、勤務の関係で泊りが多く、
半同棲してた部屋には二日に一度やってくる感じでした。
その日も泊り勤務のはずなのに…と思いつつ帰宅してしばらくモヤモヤとしていました。
元カレに確認のメールでもしようかと思いましたが、下手に探りを入れてごまかされてもイヤなのでグッとこらえて情報を集めてみようと(2ch脳)。

と言っても、某スポーツのジムで仲良くなった元カレで共通の友人もなくて、
スマホを盗み見る程度のことしかできませんでしたけど…

335: 恋人は名無しさん[] 2014/10/10(金) 18:25:37.71 ID:Q/Pd2QGt0.net
翌日、仕事から戻ると彼が私宅に居たので、とりあえず何食わぬ顔をして彼が寝るのを待ってスマホチェックしたら
LINEの履歴になれなれしい感じでやりとりしている女(A子)との履歴を発見。

自分のiPhoneで写真だけ撮っていたら、
その中に「帰りに醤油買っておいて」というやり取りがあるのに気付きました。
最初はどういうことか整理がつかずに???状態でしたが、よくよくやり取りを読み返すと
家具の話とか、夕飯の話など、どうも一緒に住んでいることをにおわせるようなやり取りが多数。

まだ元カレは消防士だと思っている私は混乱。
叫びだしそうになったので、とりあえず急いで家を出て、近所のコンビニの前にあった公園までなぜかダッシュ。
で、そこで中学からの旧友に泣きながら電話してクールダウン。
落ち着いてやりとりを見ながら考えると、どうしても元カレが泊り勤務の日に浮気相手の自宅に泊まって、向こうに泊りだと言って家に来ているとしか思えなくなった。
ここで初めて、あれ、消防士ってホント?と疑問がわいてきました。
でも信じたい気持ちも半分で、また混乱してきて、とにかく確かめたいって気持ちが強くなりました。

なので数日後、上司に頼んで有給をもらって出勤した彼を尾行したところ、
着いたのは消防署ではなくて普通の会社の入ったオフィスビルでした。
ショックなのとあー、やっぱりな、って気持ちが湧いてきてまた泣きたかったけど
人ごみで泣けなかった。
336: 恋人は名無しさん[] 2014/10/10(金) 18:27:32.89 ID:Q/Pd2QGt0.net
夕方にビルの出口が見えるカフェに入って、出入りの監視体制に入って出てきた彼をさらに尾行していくと、私の家があるのとは別の沿線の駅そばにあったマンションに到達。
さすがに部屋番号を盗み見ることはできなくてどうしようかと考えてた
(浮気→凸して〆るしか考えてなかった私はやはり2ch脳)。

考え付いたのが、マンションの前に立って帰ってくる若い女性がいたら
手当たり次第に元カレとのツーショット見せて確認を取るっていう方法でした。
今考えるとその時点で通報されていても全然不思議じゃなかった…
人違いでキチを見るような視線を浴びせられること4人目に声をかけた女性が
「私の旦那ですけど、どちらさまですか?」
と思いっきり敵意ある態度で返してくれる女性(A子)に遭遇。

ていうか、既婚かよ…とげんなりしつつも、
私と元カレとのLINEのやりとりやらを見せて事情を説明。
私って地雷なんだなぁ、とかそんなことを思ってた。
A子は事情を呑み込んでくれて、
「とりあえず今部屋にいると思うので来てください」って言われて二人で部屋凸。

証拠を、と思っている私は(2ch脳ry)iPhoneの録音アプリで録音開始してから
A子と一緒に部屋に。
元カレはベッドに寄りかかってテレビ見ながら
「おかえりー」ってA子に言い、その後ろから着いて行った私を見てフリーズ。
337: 恋人は名無しさん[] 2014/10/10(金) 18:30:13.05 ID:Q/Pd2QGt0.net
A子「私さんに聞いてけど、どういうこと?」
元カレ「いや、違うんだ…」
私「何が違うの?」

元カレ「そいつ(私)はストーカーだ!」

A子「LINE見せてもらったけどストーカー相手にするような履歴じゃなかった」
元カレ「プライバシーの侵害!」
A子「浮気しててよくそんなこと言えるね?」

って感じで2:1の攻勢が始まって、消防士がウソってこととか、A子さんが「別れる、慰謝料」だの私も「謝れ」だのと攻め続けていたら、徐々に元カレの耳が赤くなって
最終的に「うるせえ!」って怒鳴りだして
A子さんのスーツつかんで床に引っ張り倒して蹴っ飛ばした。
元カレ、消防士、ってのを私が信じたくらいけっこう鍛えてて良い体してて、
そんなのにやられたらヤバイってとっさに思って持ってたバッグを投げつけたら
今度は私の方に突っ込んできて殴られて馬乗りにされた。

首締められて苦しくなって、ああ殺されるって思ったら、
A子さんが元カレの頭をグーで殴った。
A子さんはスマホ握ってて、それで殴ったんだと思う。
元カレはまたA子さんに向かって何かを怒鳴りながら腕をつかんでクローゼットのドアにたたきつけたりする。
なんだかわからないけど、このときは怖さよりもとにかくこの男なんとかしなきゃ殺されると思った。
アドレナリンがすごい出てたんだと思う。
通報する余裕なんてなかったし闘争か逃走かの選択で闘争を選んでた
(逃げられないだろうな、とも思ってた)。

テーブルの上にあった未開封の発泡酒の缶を投げつけたら外れて部屋のガラスがガシャーンと割れた。
A子さんを助けなきゃとは思わなかったけど、敵の敵は味方理論なのか、2:1なら、みたいな発想だったのか、
とにかく殴られたときに自分のカバンから飛び出してた中身からエイトフォー拾い上げて元カレ殴打。
A子さんから私のターゲットが移るとA子さんもスマホでガンガン元カレを殴打。
でもそんな凶器で勝てるはずもなく、私とA子さんボコボコ。

でも、抵抗の甲斐あって(?)隣の部屋の人が110番してくれたらしく、
サイレンが聞こえてすぐに警官が3人部屋に土足で踏み込んできて元カレ取り押さえて手錠をかけてた。
339: 恋人は名無しさん[] 2014/10/10(金) 18:33:11.18 ID:Q/Pd2QGt0.net
安心した、ってよりも、タックルかまして元カレを取り押さえる警官つえーとか思ってみてた。
結局それから私とA子さんは救急車で病院へ行って
(私とA子さんを一緒に救急車に乗せるのってどうなの?気使えよ、とか思いつつ、)
精密検査?みたいなことをされた。
A子さんはアバラ、私はなぜか左手の小指が折れてたりして。

そこからは家の親とA子さんの親が病院にきたり警官が出入りしたりでなんかもうバタバタでわけわからん状態。
私はアドレナリンドーピングから覚めて急に怖くなってガタガタ震えて、
来てくれた母親にしがみつく状態だった。
現行犯だしケガしてるしで立件は避けようもなく、元カレは前科付き。
元カレ実家から慰謝料的なものもいただき、弁護士にも入ってもらって二度と近づかないって証書も作成。

あとあと聞いた話だけど、A子さんの方は婚約していたらしく
もっと面倒なことになったそうだ。
「旦那だ」と言ったのは、私が変なゴネ方をするんじゃないかと思って主導権を握ろうとしたらしい。

ついでに私は
「籍を入れる前に正体が知れてよかった」
とA子さん一家に感謝されてケガのお詫びにと包まれた。丁重にお断りしたけど。

うまくまとまってない上に読みにくくて申し訳ない。
勢いで凸した結果、死ぬところだった私の第一の修羅場でした。 
340: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/10(金) 18:46:57.53 ID:6id5BoxG0.net
うわぁ…とんでもないクズだったんだね。
怪我はしたけど命も助かったし
あなたの無鉄砲でもあるがその突撃により、結果的に2人の女性が助かったって事だね
A子さんも
>>334
もお疲れ様。

第二の修羅場も落ち着いたら是非お願いしますww
341: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/10(金) 18:49:18.26 ID:KN2ZxQZI0.net
また騙されかけたのかなw?
女性は似たようなの好きになりやすいからね

342: 326[] 2014/10/10(金) 19:04:54.30 ID:Q/Pd2QGt0.net
レスありがとうございます。
自分の気持ちとか、当時何が起こったのか整理したくて書かせていただきました。

第二の修羅場は進行形ですが… ここに書いてもいいものでしょうか?

343: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/10(金) 20:00:19.42 ID:sT+jJTyzi.net
進行形なら休憩所へどうぞ

345: 326[sage] 2014/10/10(金) 20:22:14.72 ID:Q/Pd2QGt0.net
誘導ありがとうございます。
一応関連しているのですが、休憩所の方が適していそうなのでそちらに移動します。

引用元: ・◇修羅場◇part128

401: 326 2014/10/10(金) 21:53:17.26 ID:Q/Pd2QGt0.net
本スレで書き忘れましたがかなりフェイク&演出ありきです。
ないとは思いますが、身バレすると怖い人がいるので…あしからず。

上の修羅場のあと、私は県外の実家に一度戻りました。
ただ、通勤が厳しくなってしまった関係で仕事も変えて、
実家の近くに新築で建ったセキュリティ万全の単身者用マンションに引っ越しました。
指の骨折も治って趣味だったジム通いも再開して、仕事から帰ってレンタルDVD(笑ってはいけないとか水曜どうでしょうとか)を見て
ヘラヘラ笑って日常を取り戻そうとしているくらいのころでした。

仕事帰りにジムに寄って課題をやっていたところ、あとから入ってきたお客さんの顔をチラっとみてびっくり。
A子さんでした。
A子さんも私に気づいて、なんとなく気まずい雰囲気になりましたが、
それほど広い空間でもないので意を決して話しかけてみました。

私「お怪我は大丈夫ですか?」
A子「はい、おかげさまで。私さんも、大丈夫ですか?」
私「私は大したことなかったので…」

こんな感じで会話が始まってすこし話をしたんですが、私が元カレと出会ったのと同じく、A子さんも元カレにA子元宅近くのジムで会い交際に至ったとのことでした。
どうしてここにいるかと聞くと、A子さんも引っ越して近くにお住まいだと教えてくれました。

その日は私が先にあがりました。
何度か同じようにジムで顔を合わせることがありましたが、
金曜日の夜に一緒になった際に食事でもどうかと誘われました。
裁判やら慰謝料の問題やらが片付いて肩の荷が下りたので誰かと話をしたいが、
元カレとの問題について突っ込んで話せるのは私くらいだろうとのことで。
402: 326 2014/10/10(金) 22:04:54.18 ID:Q/Pd2QGt0.net
お酒の力も手伝って割と早くにわだかまりが解けて、
お互いの仕事の話やそれまでの恋愛のことなんかを話して、
元カレについての不安感や恐怖感みたいなものもシェアして、なんとなく安心した心地になっていました。
もし、元カレが凸とかロミオとかしてくるようならお互いに連絡を取り合って対処しようということにもなり、連絡先を交換しました(事件直後は弁護士経由でした)。

店から出ても話が尽きず、ダーツバーに行ったりカラオケに行ったりもしました。
お互いにウサ晴らしがしたかったんじゃないかな、と今となっては思いますが。

へべれけになって、自宅までのバスもないので駅からタクシー相乗りで帰ろうと話をしていて「えーーー!」っと二人で叫んでしまったのですが
同じマンションの3階と5階に住んでることが判明。

それから急激に仲良くなって、
「今日ジム行く?」
「飲み行こう」
「実家から野菜が届いたから持っていく」
みたいな関係がしばらく続きました。
家で焼肉パーティーをしてヨーロッパ完全制覇・ヨーロッパリベンジを二人で見て笑ったり。
最初は引っかかる部分もありましたが、性格もいいし、
お互い被害者だなぁなんて思っていたらそれも気にならなくなりました。
403: 326 2014/10/10(金) 22:06:21.93 ID:Q/Pd2QGt0.net
で、ごく最近の話なのですが…
つい先月もA子さんの家に行って飲んでたところ、新しい彼氏はいないのか、という話になり

私「いや、もうしばらく男はいらない」
A子「まぁ、わかる。じゃぁ、一緒に女に走ろうwww!」
私「あっ…」

吊り橋効果ってあるじゃないですか?
あれなのかな、と思ってみたり
あるいは元カレになびいたことと同じく、私はまともな恋愛ができない体質なのかもしれないとも思ってみたり…
あ、セクマイの方に偏見はないんですが。

楽しいんですよ、いっしょにいると。
安心するんですよ。
好きとは違うかも知れないけど、親兄弟よりも素の自分をさらけ出せるんですよね。

変なのは重々承知の上で、どうしたらいいのか…
第二の修羅場継続中です。
404: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/10(金) 23:39:21.27 ID:Il2OX13Hi.net
凄い展開ですね…
彼女と付き合っているというか、セクシャルな関係になっている
ということなのかな?
405: 326 2014/10/11(土) 02:13:32.63 ID:EnWjPzF50.net
付き合ってはいません、体の関係もありません。
一方的に(かどうかわかりませんが)私がそんな気持ちになっている、という感じで
自分でも自分の気持ちに戸惑っている状態です。

あぁ、同性愛板で相談すべきだったのかもしれません…
 

引用元: ・◆修羅場◆スレ休憩所62








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月21日 12:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事