face_angry_woman4
482: 恋人は名無しさん[] 2014/12/20(土) 12:47:31.58 ID:/ArKF2DJP
15年くらい経つけど、最近Nに再会したので書き捨てごめん。
キャスト
私…22歳・(当時)
N君…22歳(当時)*Tくんと友達の糞野郎
T君…22歳(当時)*N君と友達の痛い人
ひとみちゃん…20歳(当時)*男好きするタイプのフェロモン系女子で私の後輩
ひとみちゃん2号…20歳(当時)*T君の元カノ。若干メンヘラー気味。

真夏に私の中学同級生プレゼンツの男子×私の友達女子で飲み会をした。
そこで初めは私がT君に好意を寄せ、番号&アドゲット。
毎日のようにメールや時には電話で遠まわしに気持ちを伝えていた。
そんな関係が2か月ほど続き、「今度遊びに行こうよ」ってザックリした約束した頃
ひとみちゃんから絡まれ、共通の先輩の家に遊びに行った。

すると、ひとみちゃんおもむろに私の携帯勝手にいじり出す。

ひ「このTって誰ですか?」



私「今、気になってってデートに誘ってる相手」
ひ「え~~~! 電話してみましょうよ~!」
私「いや、こんな時間に迷惑だから。」
ひ「いいじゃないですか~!」

えいっ!っと、勝手に発信。
事もあろうか、そのまま勝手に話し続ける。
そして、勝手に3人で遊びに行くことを決定。
仕方がないので、約束の日、3人で遊んだ。
悪い予感は的中。T君、ひとみちゃんにノックアウト。
この辺が私の中で第1の修羅場。

この頃、ひとみちゃんには彼氏いたんだけど。この時こっそり連絡先交換してたみたいで、この日を境に2人で密会を重ねてたみたい。 
それをたまたま見かけた先輩から知らされ第2の修羅場。

結局、ひとみちゃんが速攻で彼氏と別れ、T君と合体。
483: 恋人は名無しさん[] 2014/12/20(土) 13:00:05.03 ID:/ArKF2DJP
続き
私の誕生日に、2人して飲みに誘ってきやがった。
そして、ケジメのつもりか報告。
「俺ら付き合うことになりました」
しねばいいのにって思った。

それからしばらくして、Tから深夜に電話がかかってきた。
「私ちゃんをどうしても紹介しろってうるさい奴がいて。ごめん。何でもいいから話してやって。」
と電話が他の人の声になった。
「こんばんは~~~」
このテンションは間違いなく酔っている…
いくら何でもそりゃねぇよ~~~Tさんよ~~~
と思いつつ、適当に相槌打ちながら聞いていると
「俺、今から私ちゃんに会いに行くから!!!」と言って電話を切った。
それがN君だった。

後からT君に聞いたのだが、自分がひとみちゃんと付き合い始め
私をふってしまったことに罪悪感的なものがあったらしく、
この頃ちょうどNが彼女を欲しがっていたので、私を紹介したらしい。

この時、酔ったTが本気で来るとは思ってなかったので着々と寝る準備してた私。
したら、Nは本当にうちの近くまでキタ。
で、真夜中外で3時間くらい立ち話して、電話番号交換して、Nは帰っていった。
484: 恋人は名無しさん[] 2014/12/20(土) 13:16:13.88 ID:/ArKF2DJP
その後、毎日、Nから電話がかかってきた。
何でもない日常会話とかホント毎日何時間も話した。
それから2か月くらいして、初めてNの家に遊びに行った。

で、まぁ、付き合うことにした。
顔もイケメンだし背も高いしマリンスポーツやってて、親が会社経営。
今思えば糞要素満載だけどw
最初のころは2人で部屋でイチャイチャしたりしてホンワカ楽しくやってた。

けど、しばらくして「後輩からだ」って、電話しに外に出る機会が増えた。
後輩の恋の相談に乗ってるって言ってた。
なんで外にでるんだろう?って思ったけど、後から気づいたのだが、
この後輩ってのがひとみちゃん2号。
ひとみちゃん2号は、T君の元カノ。どうしてもT君とよりを戻したくてNに相談してたらしい。
で、その相談が恋に変わった?らしく私にかくれて付き合いだした。

要は二股w
で、いつの間にか私は本命の座から陥落www私が遊びの女になっていた。
それがNとの第一の修羅場。
その後、この二股がひとみちゃん2号の知るところとなり、Nは〆られたらしい。
私も二股を確信したので、Nとはかかわらないことにした。
が、ほとぼりが冷めると再び、Nから連絡が来始めた。
こいつ糞だなぁと思っていたら、その頃Tがひとみちゃんと別れた。
で、律儀にもTは「別れた」って連絡くれた。

そのとき、ひとみちゃん2号が妊娠したらしいって聞いた。
のでNから電話来たとき、「妊婦さんのひとみちゃん2号大事にしなよ♪」で、完全に切れた。
485: 恋人は名無しさん[] 2014/12/20(土) 13:28:57.46 ID:/ArKF2DJP
で、その後何かとT君と連絡とって飲みに行ったりしてた。
もう付き合うとかはなくて、本当に友達。
その次の年の冬、夜テレビでニュース見てたら見覚えのある家映ってた。
殺人未遂事件現場として。Nの家だった。Nの母親が父親を刺したって。

これも私の中で修羅場。
Nの女癖の悪さってDNAのせいだったんだなぁって。
そして、この前の震災でひとみちゃん2号と子供2号が津波で流されたってTから聞いた。
子供1号は流されたけど助かったって。で、子供1号は母方親戚を頼って関東へ引っ越して行ったらしい。

先週Nと15年ぶりに再会した。驚くほど近くに住んでいた。
奥さん、子ども亡くしてしょぼくれてんのかと思ったら、若い嫁さんもらってもうすぐ子ども生まれるって。
産まれてくる子供にも、後妻にも罪はない。
ただ、Nが津波に流されればよかったのにってちょっと思った。

引用元: ・◇修羅場◇part128








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月20日 11:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事