bikkuri_me_tobideru_woman

853: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 04:23:08.00 ID:kC9diEj1
ヤギ小屋から悲鳴が聞こえて起きた。
夫と一緒に様子を見に行ったら、子供が倒れてその母親がどっかに電話してる所だった

・凶暴でデカいヤギに子供が襲われた
・ポリはヤバいから救急車だけ来い
・体の弱い子ヤギも一緒に乗せる
・ポリに通報すんな
・サイレン鳴らすなよ
・ヤギがいる家、その家の奥だ(大嘘)
・住所?ヤギ小屋を目印にして来い!
と多分119番へ電話してる最中だった。

途中からだけどそのメチャクチャな通報を録音開始した。



何て話しかけたらいいのか判らなくて「住所言いましょうか?」と話しかけたら、
「子供が頭突きされた!慰謝料寄越せ」と子供を揺さぶりながら騒がれた。
脳震盪起こしてたらヤバいから揺さぶっちゃダメと言っても、

何故か「カネカネ慰謝料治療費ーっ!」 としか叫ばなかった。

途中私が抜けだして、警察へ通報して救急車がきちんと手配されたかどうか確認してから戻ったら夫に泣き落としに入ってた。
なんか子供がアレルギーでバターも生クリームも駄目で食べさせてあげたくてーって言ってたけど、乳が欲しいなら子ヤギを狙わんだろ~。
「つかアパートで乳が絞れるヤギが育てられるかっ!アパート破壊されるぞ!」と
子供が無事だと聞いて、気持ち的に余裕が出来たから夫婦で突っ込み合った。
絶対に可愛い子ヤギちゃんが欲しかっただけと見た。
防犯カメラの映像みたら子ヤギちゃん一直線だったし。

家は起こされた事位しか被害が無かったので、被害届は出さない予定なんだけど
起訴猶予中だった事、防犯カメラの映像、救急車への通報内容から窃盗とみなされて起訴されるみたい。

救急車へ通報したら録音されるんだと初めて知ったよ。

854: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 04:32:03.08 ID:PHFiKh2F
>>853

子ヤギ盗もうとして母ヤギに襲われたってことだよね?

母ヤギGJ

855: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 04:37:07.85 ID:8eOnqaLl
子ヤギなんか盗もうとしたら、親ヤギにどつき倒されるだろう。

…中東でのヤギ相撲の恐ろしさを知らん奴は哀れよのう。
どげぇ~ん!!ってすげえ迫力だぞ。

856: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 05:28:46.92 ID:N/LPtEO+
子ヤギは子供だから子ヤギなんであって、
飼ってたら育ってヤギになるわけだが。

861: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 06:26:59.64 ID:wWLE/WKy
>>853

>子供がアレルギーでバターも生クリームも駄目で食べさせてあげたくて

山羊の乳もアレルギー出ると思うが?

922: 名無しの心子知らず[sage] 2012/06/10(日) 18:05:57.91 ID:kC9diEj1
言葉が足らずごめん。

揺さぶられてたのは、ヤギに頭突きされて気絶してた泥ママ子。
家の子に頭突きして気絶させ揺すぶったら発狂してると思う。

キチママ一家総出で土下座凸があって疲れたよ。
刑事事件として扱われてるから、こっちが被害届出そうが出さなろうが
警察が書類送って検事が起訴が妥当だとしたら被害届は無くても裁判になるのに。
「被害届取り下げて」って出してない物をどうやって取り下げろって言うんだろ?
「恨みます」って言われても、こっちは出してないって言ってるのに聞いちゃいねー。

起訴を猶予して貰ってたのに、家に強盗に入った泥ママを恨んでくれ。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ181】






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月20日 18:19 ID:okusamakijyo