哀しい
775: ↓名無しさん@おーぷん 18/04/25(水)16:33:53 ID:???
婆の若いころ、訳あって(たいした訳でもないけど)婆の妹も一緒に住んでいたの。
妹が「電車に間に合わない!お兄さん自転車の後ろにも乗せて!」と爺の自転車の後ろに乗り込んだり、




婆が爺の為に見立てたコートを「そのコート素敵!借りてもいい?」って、結局、そのシーズン妹が殆ど着たので毛玉が出て爺が着られなくなったり(爺に似合ってたけど爺は自分には少し派手だと思っていたみたい)、
妹には彼氏もいたし、いい子で爺には全く関心無いのがわかってる。
爺も、婆妹に関心無いのもわかってる。
婆だけが、とても嫌だったの。
爺の事が好きで好きで結婚したし、爺の自転車の後に乗って一緒に電車で通勤するのが婆の夢だったの。
婆はブスで妹は可愛かったし。
そんなこんなで、その頃妹に苦情を言えなかったのね、妬んでるって知られたくなくて。
妹は本当に性格よくて妬みとかに無頓着なので、他人の妬みにも無頓着なのよ。
朝ドラの話や、くらもちふさこさんの漫画の話で、そんな古い事を思いだしたわ。

引用元: ・■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.17








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月12日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事