obaasan02_angry
279: 可愛い奥様[] 2010/11/07(日) 20:17:57 ID:PYblTzY50
代々続く歯医者。

元歯科事務員の大人しい嫁さんを歯医者の姑が
「私の家系にそぐわない嫁」って3歳の子供とともに虐め抜いて追い出した。

その後、歯医者の息子が連れてきたのは……



美人のフィリピンダンサーと言う娼婦。
その外人嫁は、保険診療が通帳に入ったとたん引き出して母国に送金、
家庭内の金目の物も質屋に入れて送金、目につく換金できるもの全て送金してた。

姑が息子に文句言っても「お前が、元の嫁追い出したんだろ?」と反論され
姑は神仏にすがるしかなった。
旅行でも鬼気迫る形相で神社仏閣に手を合わせる姑を何度も目撃されてた。

フィリピン嫁は、最後に診察室の椅子まで質屋に持っていっちゃって
患者は立ったまま診察室で待たざるを得なかったを最後にその歯医者には行ってない。 

280: 可愛い奥様[sage] 2010/11/07(日) 20:38:17 ID:N1+UIPOu0
その歯科旦那はバカなの?
妻子が苛められて追い出されたのに、母親のそばを離れないのはなんで?
自分の母親がおかしいと思わないのかな?
ピーナを連れて来たのは、母親に対する腹いせもあったんだろうね。
そんな捨身の腹いせするくらいなら、母親を捨てて、妻子と出て行けばよかったのに。

283: 可愛い奥様[] 2010/11/07(日) 22:50:02 ID:PYblTzY50
>>280

世の中には、バカな人間は腐るほどいるもの。
誰も相手にしない女を嫁にもらったり、普通の嫁を捨て売女に夢中になるとかよくあることだね。
千葉の医者妻殺害の医者夫だってフィリピンの嬢にいれあげたんだよね。
こんなのザラだよ。
鳩だってどこの馬の骨とも解らん女と不倫の末、結婚したじゃない?

人間ってどこかで「魔が刺す」んだよ。気づかないと一生不幸のままになるけどさ。

284: 可愛い奥様[sage] 2010/11/07(日) 23:35:17 ID:MmmBPwEbO
ここで息子が連れてきた女を反対したら次は悪いので苦労とかあるけど・・・

私は主人の両親に散々反対された。
ブス、チビ(私は7号サイズ)だの悪口三昧だった。
主人の妹二人は服のサイズが痩せて17号になり、足も26センチで自衛隊に入っても彼氏すらできないで26歳を迎えた。
おまけに、私と主人にお金だけ要求して毎月妹二人から最低7万の生活費要求があった。

主人の祖母が酷い痴呆で遺産引き出しできるようになると、両親と妹二人で楽しく祖母の貯金を使いながら私を馬鹿にしてる。

公務員なのにお金を無心してきてたよ。
でも、公務員だとか大手企業勤務の私を馬鹿にし続けながらお金だけとってた。

孫の面倒みないとか主人の両親が連名で悪口の手紙送りつけてきた。

こんな例もあるよ。
そんな親戚いらないから、絶縁したいけど主人が家族だからと離れない。

義父母と妹二人に天罰下れと思うよ・・・

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その17








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月16日 18:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事