唖然
774: ↓名無しさん@おーぷん 19/07/10(水)18:40:40 ID:XpF
本当に理解不能な妹。
中卒でそのままデキ婚したと思ったら
経済力も資格もないのにそもそも働いた事すらないのに勝手に離婚してシンママやり始めた。




コンビニバイトに介護をやってるらしいが、問題行動起こしすぎて私が知る限り一年で5回も転職してる。
元ダンナと話し合いの場を設けず勝手に連れて出てったからなのに「養育費払ってくれない」と平気で言う。
話し合いの場につけば払うって言われてるのになぜかしない。
ついに児童略取で訴えられそうになると「私はもういつ死んでもいい」とかヌカして自殺未遂。
病院嫌いで健康診断や病院通い拒否してるくせに、ためしてガッテンみたいな健康番組見て実践する矛盾。
国民保険は滞納。別世帯の私の家に電話が来る始末。
それに自分からやらなくてもいいことで無駄に動いてあそこが痛いここが痛いとウザいアピールかましてくる始末。
身勝手、自己中心的。
子供がかわいそうだけど、姪も姪で妹のミニコピペなので同情しずらい。
この話をすると「無視、相手にしなければいい」とか言われるが、下手な態度取ると何をするか分からない。
失うモノのない人間は怖いよ…
口で言ってなんとかなるならとっくにやってる。
それが通じないから怖い。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月15日 14:39 ID:okusamakijyo