pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
178: 名無しさん@おーぷん 18/07/16(月)19:45:49 ID:???
ちょっと聞いてほしいんだけど、虫注意の案件よ。苦手な方はパスして。


今日、職場で仕事中にゴ●が出たのよ。
普段は見た事無いから専用の殺虫剤も無くて、キ●チョールくらいしかないのよ。




事務の女の子がスプレーを持ってきてスプレーするんだけど、怖くて近くに行けないの。
だから貸しなさいって言ってるのに、パニックになってるのか聞こえてないのか、
ずーーーーーーとスプレーしっぱなし。もう一缶全部使っちゃうの?
っていうくらいスプレーし続けるのよ。

殺虫剤が広くない閉め切った部屋に充満してるのに、肝心のヤツはピンピンしてるのよ。
婆が命の危機を感じて、いらない封筒に雑誌入れてヤツを叩いたのよ。

そしたら事務の子が、婆さん強ーい。私そんなに近くに近づけない。私の部屋に出た時は婆さんに来てもらおっかなっていうの。
婆もやりたくてやったわけでもないし、褒めたつもりかもしれないが気分が悪いわ。
これ以上スプレーされたくなかっただけよ。

その後窓を開けたら暑いわ、殺虫剤のにおいがくさいわ、死にそうなのは人間の方だわ。

179: ↓名無しさん@おーぷん 18/07/16(月)19:57:00 ID:???
>>178

>婆が命の危機を感じて、いらない封筒に雑誌入れてヤツを叩いたのよ。

ごめんなさい、思わず婆様が事務子の頭をスパーンとしたのかと思っちゃったわ
その事務子みたいな子、ブリッ子(死語よ死語)ならウザいだけだけど、
天然だと災害が起きた時とかものすっごくめんどうなのよね…

180: 名無しさん@おーぷん 18/07/16(月)20:04:08 ID:???
>>179

吹いた麦茶返して下さる?
ホントに頭スパーーーーーン。してやればよかったわ!www
 
あなたのおかげで楽しい出来事だったような気持になったわ。
大笑いしたらイライラが吹っ飛んじゃったわよ。
ありがとう。

181: ↓名無しさん@おーぷん 18/07/16(月)20:33:07 ID:???
>>178

何故キンチョールが伏字なのかとちょっとフフッってなったわ
そして女の子にスパーンしてるとこ想像してンフフフってなったわ

最近は殺虫剤に耐性あるヤツもいるって聞いたことあるわ
女の子がキンチョールを普段使いしているのなら
ヤツは物陰に潜みつつパワーアップしていたのかもしれないわね…

引用元: ・■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.19








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月20日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事