kaisya_komaru_woman
810: ↓名無しさん@おーぷん 19/07/24(水)11:59:44 ID:2R.ty.L4
グチです!
取引先に大学の先輩(男性)がいる。
顔は特別イケメンってわけじゃないけど、背が高くてスタイルがいいからモテオーラがある人。





取引先に行った時、先輩に「ひさしぶり」と声をかけられてほんの数分立ち話をした。
ただの先輩後輩で、話題はそんなにないから「あいつどうしてる?最近みんなと会ってる?」程度の世間話。
主任が戻ってきたから一礼して離れて、主任とエレベーターに乗って帰社した。
それ以後、主任(男性)の態度がめちゃくちゃキツくなって困ってる。
言葉がとげとげしいっていうか、「こんな雑用したくないか~。へ~えらくなったね」みたいなイヤミがいちいち挟まるし、「男あさりに会社来てんの?」とよく言われるようになった。
ずっと意味がわからなかったんだけど「どうせ俺はK社のNさん(先輩)みたいなイケメンじゃないよ」みたいなことをボソっと言われて、ああそういえばあの日から始まったなーと気づいた。
主任も私が気づいたのを察したみたいで「比べても何もいいことないよ?」と捨て台詞を言って離れていった。
別に私は主任と先輩を比べたことなんてないし、むしろ比較してるのは主任本人じゃない?と。
というか私と先輩は本当に何でもないし、主任ほったらかしでしゃべっていたわけでもないし、何でこんなにスネられているのか謎。

812: 名無しさん@おーぷん 19/07/24(水)15:42:33 ID:sS.rn.L4
>>810

主任さん、自意識強いw
イケメン気取りか!それとも部下は「自分の縄張り」って意識してるのかな
周りに「どうしたものか?主任ってどういうひとなのか?」って相談しておいたほうが良い
勘助かもしれないし

なんだろう。本人はしんどそうだけど、可笑しいくらい的外れな上司だ。

813: ↓名無しさん@おーぷん 19/07/24(水)15:50:37 ID:hT.nk.L7
>>810

自分の支配物になるべき部下女が
太刀打ちできないレベルのイケメンと気軽に話す関係だった
思い通りに出来なさそうなのでイビって追い出し中

仕事に迷惑な感情持ち込まれてもなあ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年07月04日 04:18 ID:okusamakijyo